イベント


Event
scrollable

無料撮影イベント ライフスタジオ仙台の家族写真が当たる!【みんなちがう展】

投稿日:2019/12/6

4301 0

ご家族様はもちろん!大人だけの参加も可です!!

 

『#meetinghouse_sendai みんなちがう展 家族モデル募集!』

ライフスタジオでの撮影&データのプレゼント!!

 



『#meetinghouse_sendai みんなちがう展 家族モデル募集』

ライフスタジオでの撮影&データのプレゼント

 

MEETING HOUSE×LifeStudio仙台 特別企画のお知らせです!

上杉にあるカフェ@meeting_houseとの特別企画写真展 みんなちがう展を開催いたします。

 

我が家色全開の家族写真を撮影し、お写真が@meeting_houseに期間限定展示されます。(2020/1/20~2/1 定休日除く)

展示は一週間での写真総入れ替え制ですので、開催期間中飽きずにお楽しみいただけます。

我が家の特色がでる写真に、家族でタイトルをつけていただき、写真とオリジナルタイトルが一緒に展示される、撮影者と被写体の共同写真展です。

 

インスタグラム限定で、家族モデルを一般募集いたします。

我が家色全開の家族写真のお写真が@meeting_house に期間限定展示されます。(2020/1/20~2/1 定休日除く)

展示は一週間での写真総入れ替え制ですので、開催期間中飽きずにお楽しみいただけます。


 

 みんなちがう展①はこちら


■実施要綱

『#meetinghouse_sendai  みんなちがう展 家族モデル募集』 以下、実施要綱になります。

▼応募期間▼

12月14日~28日23:59までの14日間です。

▼撮影日▼

2020年1月11日(土)

※別日撮影不可。撮影のお時間は希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。

▼撮影場所▼

ライフスタジオ仙台店

泉区長命ヶ丘2-21-1 BRANCH仙台2F

▼写真展開催日時▼

一部:2020年1/20(月)~25(土)

二部: 2020年1/27(月)~2/1(土)

一週間の写真入れ替え制になります。

▼写真展開催場所▼

MEETING HOUSE

 宮城県仙台市青葉区上杉2丁目35−17

https://www.instagram.com/meeting__house/?hl=ja

応募方法はこちら

1.Instagramで以下の2つのアカウントをフォロー

@meeting_house

@lifestudio_sendai

#meetinghouse_sendai

のハッシュタグを付けて

 家族構成を記入して投稿してください。(リポスト大歓迎です!)

.

※応募期間内に#meetinghouse_sendai  をつけて

投稿された方が対象となりますのでご了承ください。

 

▼当選発表▼

1月1日 15:00 インスタグラムにて発表

別途、選ばれた家族モデルには、DMにて直接ご連絡させて頂きます。

▼応募規定▼

・当イベントでの撮影は、家族写真のみになります。

・撮影データのお渡しは、家族写真を後日3枚のお渡しとなります。

・撮影でのお洋服のお貸出しはございません。必ずご持参ください。

・投稿はInstagramでのみ受け付けとなり、参加にはご自身のアカウントが必要となります。

※アカウント非公開の方は応募対象外となりますのでご注意ください※

・お一人様何度でもご応募いただけますが、当選はお一人様1回限りとなります。

・撮影は無料で体験して頂けますが、撮影場所までの交通費は応募者の負担となります。

・指定のハッシュタグをつけて投稿した時点で、撮影者が被写体の肖像権や著作権、その他一切の関連する権利に対する了承を得たものとみなします。

・被写体の肖像権侵害などがあった場合、当社は一切の責任は負いかねます。万が一第三者と紛争などが生じた場合は、全て応募者の責任といたします。

・投稿いただいた内容は、当選の有無にかかわらず当社のウェブサイト、または当社が運営するSNSに掲載させていただく場合がございます。

・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により、予告なく一部または全てを変更、中止する場合がございます。なお、それに起因して生じた損害について当社は一切責任を負いません。

・本キャンペーンへのご参加は無料ですが、投稿時に発生する接続料や通信料は応募者のご負担となります。

・本キャンペーンはInstagramが後援、支持、運営、また一切関与するものではございません。

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram