LifeStory


ライフストーリー
scrollable

みんなちがう展がミーティングハウスで開催されました!

投稿日:2020/2/8

1901 0

仙台市青葉区上杉にある、隠れ家のようなお洒落なカフェ@MEETING__HOUSEとの特別企画

 


みんなちがう展②が開催されました! 


▼ MEETING HOUSEの詳細▼

店舗の詳細はこちら

MEETING HOUSEの地図


 

そもそも、みんなちがう展ってなに?

という方は下のタイトルをタップ★

 

▽無料イベント ライフスタジオの家族写真が当たる!【みんなちがう展】

▽みんなちがう展① 2019.10.14~10.28 【ライフスタジオ仙台】

 

 

 

〇展示風景!


 

隠れ家的カフェで、オーナーさんこだわりのコーヒーと、おいしいトーストやスコーンと一緒に、しっとりとした時間を過ごせます。

私も大のお気に入りになり、頭や心の整理をしたいときにフラットプライベートで立ち寄っています。

元は倉庫だった場所をオーナーさんがご自身で工事をして作った店内は、とてもお洒落で素敵な空間です。

 

当選された12組様の撮影は個性がたくさん!同じ写真なんて存在しない!

我が家色全開で参加いただきました。

また撮影された写真に、”我が家のタイトル”を決めていただき、一緒に展示を行いました。

展示会も大盛況で、お友達とお越しいただいた方や、応募はしていないけど気になっていた方など、多くの方から問い合わせもあり、とても暖かいイベントとなりました。


〇展示された写真たちはコチラ

 

 

 

我が家とは何であるのか考えてみると、

結局のところ分からないというのが常だと感じます。

我が家で当たり前のことが、他では当たり前のことでなく、

我が家だけのことだと思っていることが、他でもやっていたり。

 

意外に知らない我が家のこと。

家族写真をきっかけに考えていただければと思い

「みんなちがう展」を行います。

 

“なんともないごく普通の、素敵な家族写真”

が街中に溢れさせることを目標にしています。

ご帰宅した際にこれまで気づかなかった我が家の特別に、

気づくきっかけになれれば本望です。 

 

 

五明和真

千葉芳広


 

【仙台店限定無料撮影が当たる 抽選くじ開催中!】
なんと毎月1名様に仙台店限定【無料撮影】が当たる運試しチャレンジ!!

当選された方は、翌月の第三日曜日 15:30~撮影(当選者の方は当選画面のスクリーンショットを、当店LINEのトーク画面に送ってください。)

撮影されたお写真の一部は、ブランチ仙台 1Fまちスポに飾られます!
是非参加してみてくださいね^^
※既に抽選を行った方は、来月の抽選くじまでお待ちください。



▼LINEのお友達登録はボタンをタップ▼

 



 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram