イベント


Event
scrollable

仙台店のOPENを記念し【ライフスタジオ仙台店限定 ご新規様体験プラン】を行います!!

投稿日:2019/7/18

3950 0


こんにちは!ライフスタジオ仙台店です!仙台も梅雨に入り、どんよりとした天候が続いておりますが、皆さん体調は崩していませんか?仙台の梅雨明け予測は、7月25日らしくまだまだ続きそうですね…ですが梅雨明けと共に、やってくるのが、そう!“夏休み”ですね!ライフスタジオ仙台店が初めて仙台で迎える夏。より多くの方とお会い出来ますよう、夏限定体験プランをご用意いたしました!^^

仙台店限定のご新規様体験プランとは?


まだライフスタジオを利用したことがない!でも行ってみたかった!そんな方へおすすめのご新規様限定の体験プランです。体験プランとは言え、ライフスタジオをしっかりとご体験頂けますよう、2シーンの撮影が可能です。

 

2シーンを簡単にご説明します!


例)ご兄弟姉妹様がいらっしゃる場合の2シーンとは?

家族写真と兄弟姉妹のショットを撮ります。

 

例)お子様がお一人の場合の2シーンとは?

家族写真とお子様のソロショットを撮ります。

 

体験プランの撮影でも、ライフスタジオの衣装も借りることができます!


家族写真はお持ち込みの全員おそろいで!着替えてライフスタジオの衣装で!!なんてことも行えます♪所要時間は1時間程度です! 素敵な60分間を体験して下さい♪

 


ご予約はすべてHP(オンライン)から受け付けています。ご予約の手順は下記の通りになりますので、必ずご確認下さい。


ご予約のページより、[スタジオ・撮影内容を絞り込む]をクリックして頂き。撮影の内容を[Baby & Kids]で、そして店舗選択を[仙台店]でご選択頂きます。その後、仙台店の予約カレンダーからご都合の宜しいお好きなお時間帯をお選び下さい。



予約前確認事項を確認し□に☑を入れ、申し込むを押します。


必要事項やお客様情報をご入力頂き、最後のご要望の欄に必ず「新規体験プラン希望」と書き、確定するを押して下さい。

[確定する]を押し、[仮予約完了]の画面が表示されますと完了になります。仮予約後は店舗よりお電話をさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

早速予約!という方は下記の”撮影の予約はこちらから”をクリックしてください^^

初めてで、ライフスタジオの予約や撮影の流れがよよく分からないという方はという方は下記の画像をクリックで、詳細を確認できます♪


■仙台店限定ご新規様体験プランのご内容
開催日:8月&9月の月・木・金のみの開催になります。(土日祝日のご対応いたしかねますのでご了承ください)
ご料金について: 14,000円+税
お写真について:25cutのお写真データを当日CD-Rにてお渡しいたします。

■注意内容
※他の割引クーポンとの併用不可です。
※本プランは、仙台店限定のプランとなるため、他店ではお受けしておりません。
※プラン対象者は、ライフスタジオにて撮影を行ったことのない方のみ有効です。
※撮影後のプラン変更はお断りさせていただきます。
※当店にご準備させていただいておりますお洋服は、80cm~120cmまでとなりますので、それ以外のサイズは、必ずお持ち込みください。
※お写真はすべてカメラマンセレクトとなります。

ぜひライフスタジオ仙台店にお越しください~♪

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram