Staff BlogChiba Forest

てっけん
千葉フォレスト店

堀家哲賢

うどん県生まれ、うどん育ち、うどん好きの人だいたい友達。

小学校の時は毎週お父さんとうどんを食べに行き。

中学校の時は部活帰りにうどんを食べに行き。

高校の時はお昼に学食へうどんを食べに行き。

うどんに愛され、うどんと共に成長した男。

千葉フォレスト!森の季節❄️冬の物語❄️

2019/1/26

324 0

こんにちわ。

て、て、てのてっけんです。

 

まだまだ厳しい冬の寒い日が続いていて

巷ではインフルが大流行してますが、

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

先日千葉フォレスト店では、新しいイベントとが始まりました。

 

その名も

 

森の季節❄️~冬の物語~❄️

 

千葉フォレスト店は室内だけじゃなく四季を感じられる野外撮影が特徴なので冬の寒さにも風邪にもインフルにも負けない季節にあった4名のモデルたちが集まりました。

 

そして今回のテーマは冬の物語ということで、

 

コーディーは赤と白を基調としたものをへよんさんが買い付けてくれてコーディーは及川さんを中心としてアレンジしていきました。

 

それぞれ集まった4人のモデルさんでしたが、いつの間にか仲良しになっていてみんなでかくれんぼをしたりしてました。

撮影後には宝探しゲームをインスタライヴで配信して遊んだ後はおやつパーティー!!

みんなでわいわいして食べました。(^-^)

 

初めてのイベントでバタバタではありましたが楽しんで頂けかなと思います。

次のイベントではもっと盛大に盛り上げていきたと思います。(^o^)

 

 

 

この記事をシェアする