Staff BlogKoshigaya

akane ouchi
越谷店

大内あかね

ライフスタジオと出会い早いもので10年が経ちました。この仕事を通じて人との出会いが人生の喜びになりました。ライフスタジオが写真館でありながら『人と人が出会いお互いの存在がかけがえのないものになっていけるような空間』を皆さんと一緒に創りあげていきたいと思います。
今現在は産休でお休みを頂いています。母としての成長を更なる糧とし皆様に再会できる事を楽しみにしています♡

何でもない3月が特別な3月に変わる

2019/2/28

212 0

出産予定日を3月15日控え母子ともに健康で元気な赤ちゃんが産まれてきてくれることを願って過ごしている日々。このトツキトウカはとても穏やかに過ごせた思い出ばかりで特に産休に入ってからは実家での生活ということもありとてもリラックスした毎日を過ごせています。帰省してからの1ヶ月は規則正しい生活をしたり、お散歩をしたり、家族だんらんを楽しんだり、御墓参りに行ったり、友人や先輩に久しぶりに再会したりとこういう時間の過ごし方も有り難いなとしみじみ。ふとカレンダーに目をやると2月も今日でおしまい。そして3月は待ちに待った我が子の誕生。今まで何でもなかった3月がこれから私達夫婦にとっては特別な3月になるんだなと思うとなんとも言えないあったかい気持ちが込み上げてきます。こうして記念日というものが増えていくんですね。そしてチーム(家族)の誕生。ワクワクします。

この記事をシェアする