Staff Blog


越谷店
scrollable

入学記念しっかり残すならライフスタジオ越谷店! 七五三もお忘れなく! 徹底解説Part2

投稿日:2019/1/19

1912 3

ライフスタジオ越谷店では、どんな撮影ができるのか紹介しているこのブログ。

前回は、ボルボゾーンを紹介しましたが、第2弾の今回は、越谷店の魅力の一つ”広さ”を

体感できる部屋”ホリゾント”を紹介します!

撮影を検討している方の参考になれば幸いです。

 

どこの店舗にもあるこのホリゾントと呼ばれる真っ白い部屋ですが、

越谷店は圧倒的な広さが自慢です。

ホリゾントでの撮影は大きく①カジュアル ②753 ③入園・入学で使用します。

 

753などの晴れ姿は、おじいちゃんおばあちゃんにも見てもらいたいですよね?

両家のおじいちゃんおばあちゃんのご来店大歓迎^^

大所帯でも余裕で入る広さです。

また、単に広いだけではありませんよ!

遊び心をくすぐる木の箱があり、

カジュアル撮影では、元気一杯、おふざけショットも残せます。

子供たちの楽しそうな表情、想像を越えた動きは、この場所ならではのもの。

 

木箱の中に入ったり、立って座って、色んなバリエーションが撮れるのもこのホリゾント!

背景が白いので、どんな衣装にもマッチするのも嬉しいホリゾントの魅力!

家族で合わせやすいのは、ボーダーやシャツにデニムでしょうか。

お子様の衣装は、レンタルもしていますが、家族皆で色味やテイストを合わせてもらうと

それだけで写真の質が変わるので、事前に用意してもらうことを勧めています。

レディース・メンズで色味を変えたりしてもおしゃれですよ^^

 

そして

ホリゾントは、753撮影には欠かせない場所!

しっかりと正対を撮った後は、

余白にピンクや白の梅の花を加えて全体を華やかに統一

カメラマンの判断で、ライティングを変えクールに撮ることもあります。

同じホリゾントでも光を変えるだけで印象が変わりますね。

可愛い姿だけじゃない、親御さんがハッとするような表情も引き出したいと日々

お子様と向き合っています♪

 

ご要望があれば、和の雰囲気でも撮影ができます。

ただし、和室はなく障子と移動可能な畳をその都度設置させていただく形です。

それでも十分に和を感じてもらえると思います。

越谷店では、女の子は7歳と3歳、男の子は5歳の着物をそれぞれご用意しております。

詳しくはこちら

 

最後は、

入園・入学の撮影です。

入園入学の撮影で忘れてはいけないのは、園服やスーツと

カバンまたはランドセル!

入学の記念をカジュアルで残したい方は、こちらで衣装の用意がありますので

当日ご提案させていただきます。

 

今回はホリゾントを紹介しましたが、他にも魅力的なインテリア満載の越谷店。

第3弾は、フォレストエリアを紹介しようと思っています。

今年もこのメンバーでお待ちしています。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/