Staff Blog


越谷店
scrollable

インテリアが魅力のライフスタジオ! ライフスタジオ越谷店徹底解説Part3

投稿日:2019/2/26

1310 0

ライフスタジオ越谷店では、どんな撮影ができるのか紹介しているこの記事も3回目を迎えます。

1回目は”ボルボゾーン”、2回目は”ホリゾント

そして3回目の今回は、人気の”フォレストゾーン”を紹介します^^

ライフスタジオは、一度の撮影で数箇所の違ったテイストのインテリアを楽しむ事が可能です。

店舗を選ぶ際の条件に「インテリア」という方も多いのではないでしょうか。

「このインテリアで撮影したくて来ました!」と多くのお言葉を頂くのが、

越谷店では ここ”フォレストゾーン”です!

 

いくつかあるインテリアの中で、一際存在感を放っているのが、

大きな木が植えてあるこの”フォレストゾーン”で

私も好きなインテリアの1つです♪

 

ホリゾント同様、洋服を選ばないのがポイント。

カジュアルな格好や入学や七五三などのフォーマルでもナチュラルな撮影が可能です。

かっちりした撮影ももちろん良いですが、やはり自然体が一番ですね。

まずは赤ちゃんから。

不思議ですが、緊張している赤ちゃんでもオムツになると心も解放されるのか、

緊張が解ける子が多いです。

ベットでのオムツ姿はイメージしやすいかと思いますが、緑の前にちょこんと座っている姿も

可愛いですよね。

★衣装はなすちゃんの手作り♪

 

広さが自慢の越谷店。

ハイハイ、テクテク歩き回るうちに徐々にテンション上がること間違い無し。

 

続いて、kids

早い子は、3歳を過ぎるとポーズが出来る様になります。

椅子に座り、ポーズを決めての撮影も様になってますよね。

彼の着ているセットアップもなすちゃんの手作り♪

 

兄弟撮影では、立って座って、寝転んで 

時にはこんな姿も。

隣に兄妹がいるという安心感が、2人をこんな表情にさせるのでしょう。

被写体が一人であれば、衣装を気にする必要はないですが、

複数の場合は、一点でも色味が合うと統一感が生まれ写真の質がグッとあがります。

小さい年齢のお子様であれば、お揃いのTシャツやコーディネートで揃えて

今しかない関係性を服装で表すのもオススメです。

※お揃いのTシャツなどは用意がないため、お持込をお願いしています。

 

インテリアを正面ではなく真横から撮ると、また違った表情をみせてくれます。

いかがですか。

お着物の撮影でも、インテリアのデザインはシンプルで色味は落ち着いているため、

着物のデザイン・色をしっかり活きていますよね。

 

ここまで読んで、服装について悩まれた方がいるかもしれませんが、

越谷店では80cm~150cmまで衣装を用意しているので、衣装は全てお任せでも大丈夫です^^

 

次回の4回目の記事は”ベットゾーン”を紹介します。それではまた。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/