Staff Blog


越谷店
scrollable

行ってきました!ライフスタジオ大阪1号店 大人も子供も心躍るオシャレなインテリアの写真館

投稿日:2020/6/30

1060 0

普段越谷店での勤務ですが、今月は大阪店へ3週間来ています!

数日間だけ越谷以外の店舗で働き、地域で違いはあるなーと思ってはいましたが、やはり違いますね。

大阪は子供達からツッコミが入ったり、埼玉とはまた違う面白さがあります。

 

店舗ごとに大きさや内装が異なり、強みもそれぞれです。

越谷店と大阪大きさは同じくらいかもしれませんが、大阪はフロアごとに仕切りがないので、体感としては大きく感じます。

3週間居ても、毎朝インテリアを見るたび

凄い!と感動してしまうほど、

室内にいながら公園で遊んでいるような楽しさと面白さがあります。

だからか、1歳や2歳の子供達はも〜店舗内を行ったり来たり、それはそれで良いよ!

と歩き回る子の撮影に、大阪に来たおかげで慣れてきました^^

また、いくさんのお父さんが集めていたという、古いフィルムカメラがたくさんあって、小物も心躍る物がいっぱい。

電話機にバイク、アンティークな棚まで細部までこだわっているのが分かります。

 

そのインテリアがこちら。

 

そして、魅力のもう一つが、大阪店のスタッフ、

いくさんとまみちゃんの2人。

今回はまみちゃんと2人で過ごしたので、

まみちゃんの話をすると、

彼女は、生粋の大阪人!

実家もご近所さんなので、周辺の地理に詳しいく、撮影後の楽しみまで教えてくれます。

また、ヘアアレンジは朝飯前でチャチャっと可愛くまたかっこよく変身させてくれます。

男の子の髪の毛を巻いたり、10歳の女の子の顔にそばかすを書いてみたりと、様々な挑戦をし、日々お客様の笑顔を引き出しています!

今後期待大の大阪店です^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/