Staff Blog


越谷店
scrollable

9月もありがとう

投稿日:2020/9/30

1037 0

せっかく大阪に来てもあまり出かけられず、休みの日もほぼステイホームではありますが、

大阪店の2人のおかげで、9月も楽しく過ごせました!

2人のマインドは人生を楽しむこと。

学ばせていただいています。

一度きりの人生、楽しみたいですし、誰かの印象に残る人生でありたい。

そんな風に思います。

 

いくさんとまみちゃんはそれぞれ福井と大阪出身。

2人と話すと内容よりも方言の方が気になってしまうことが多々あります。すいません!

埼玉に住んでいるとあまり馴染みがないので、つい方言に反応しちゃいます。

福井弁と関西弁、親しみが感じられ、時に可愛くて羨ましいです。本当。

まみちゃんや子供達の言う「せや」は、ずっと聞いてられるくらい好きです。

 

また、今月嬉しかったことが2つ

①再会

先日、6月に第二子のマタニィも兼ねて撮影に来てくれたファミリーとの再会もありました!

こんなにも早く2度目が訪れるとは驚きですが、スタジオで働く醍醐味です!

1歳半だったお兄ちゃんは、変わらず元気いっぱいで、めいいっぱい楽しんでくれている姿に私はニヤニヤ。広いスタジオは子供達の好奇心を刺激します。

特に大阪店は滑り台にバイク、大量のカメラに車のおもちゃ、誘惑が本当に多いので、

本当皆楽しんでくれます。

ありがたいです。

私も大阪店の方の楽しさに虜になっている一人で、素直に

「面白いよね」と子供達に共感しちゃうくらい大人もウキウキする空間です。

 

若干2歳にしてお兄ちゃん。

兄弟がこれからどんな風に遊び成長するのか見守っていきたいです!

またお待ちしています^^

 

②プレゼント

お客様からハガキを頂きました^^

感謝の気持ちを伝えてくださるその心が嬉しいです。

お子様が4人もいるお母さん。

本当にありがとうございます。

私も伝えていける人になりたいと思いました。

 

10月もスタジオに来て良かったと思ってもらえるよう、大阪店一丸となってお迎えしていきます。

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/