NewsNagoya

5月7日〜5月31日のご予約について

2020/5/8

649 0

いつもライフスタジオ名古屋店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
名古屋店では緊急事態宣言に伴いまして5月6日まで休業をさせていただきました。
撮影を楽しみにされていたご家族様には日程のお振替などご協力いただき感謝申し上げます。

5月7日以降の当店の方針に関して下記の通りお知らせ致します。


【5月7日〜5月31日のご予約について】
緊急事態宣言延長に伴い、すでにご予約をいただいているお客様のみ撮影させていただきます。

【お電話対応について】
上記期間中のご対応時間は
11:00~15:00とさせて頂いております。

お問い合わせ先:052-781-0451(名古屋店)
E-mail : nagoya@lifestudio.jp
もしくは名古屋店公式LINEアカウントへお願い致します。

※日進店でご予約のお客様も緊急のご連絡先として名古屋店へお願い致します。)


ご不明な点や日程のお振替などご希望がございましたらお申し付けください。


引き続き下記内容を徹底的に実施しております。

・1時間ごとの換気
・使用された当店衣装は1組のご撮影終了ごとに洗濯
・おもちゃや小物類、手すりなどの消毒
・ソファーなど布類の除菌
・スタッフのマスク着用

また、ご来店されるお客様へのお願いとして、下記内容をご確認下さい。

・当日は撮影のみ行い、モニターは割愛させて頂きます。データは通常通り当日お渡し致しますのでご安心ください。
・来店前の手洗い,うがい,手指消毒にご協力をお願い致します。
・撮影以外はマスク着用のご協力をお願い致します。
・ご来店される前に検温して頂き、37.5度以上ある方はご来店をご遠慮ください。
・衣装は貸出をしておりますが、気になる方はお持ち込みをお願い致します。

ご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力をお願い致します。

ライフスタジオ名古屋店

この記事をシェアする