Our StoryNagoya

第一回Hello,baby Project マタニティ&新生児撮影:ライフスタジオ名古屋店

2018/4/29

1690 0

皆様こんにちは。GWをいかかがお過ごしでしょうか??

先日名古屋店では第一回目のマタニティ撮影が行われました。
お子さまが産まれるまでの、妊娠している時期というのは特別で、その特別で神秘的な瞬間というものを、より自然に美しく残そうという思いからはじめました。

「妊娠している女性の今を美しく表現したい」、これをモットーに新しいマタニティ写真を考えています。お腹にいる赤ちゃんだけに焦点をあてることなく、今、その瞬間の女性の美しさを、色々なカタチで表現したい、そんな思いで撮影をしております。

ご来店頂いたら、ヘアレンジをさせて頂きます。皆様とても似合っていました。ヘアアレンジを担当させて頂いてるのは佐藤さん。佐藤さんはスタジオでアシスタンをしてますが、もともとヘアメイクの仕事をしていました。さすが大人のヘアスタイルはおてのものです。

衣装担当は店長の佐橋さん。今回は名古屋店の1F のインテリアに合わせて、白を基調に、優しく柔らかい雰囲気に。ご来店されたお客様の雰囲気にとてもあっていました。

撮影を担当させていただいたのわたくし、西です。マタニティっぽくないマタニティにということを強く意識して撮影をしました。ヘアメイク・コーディネートが上手く合い、いままでとは違う新しい雰囲気の写真が出たのではないかと思います。

とにかく、皆様お綺麗でした。

ご来店頂いたお客様のお腹にいる赤ちゃんは一カ月後くらいには元気に産まれてくる予定です。今回の撮影はマタニティだけではなく、産まれてから一カ月のニューボーン撮影もさせて頂きます。スタッフ一同楽しみにしています。

次回の開催は5月24日に行われます。

また新しいお客様と出会い貴重な撮影をさせて頂けること、新しい写真に挑戦できることが楽しみです。

ライフスタジオ名古屋店ではこれから私たちのお写真をもっと皆様にご覧いただきたく、また、まだマタニティ撮影やニューボーン撮影を経験したことのないお客様にも、撮影したいと思ってもらえるように、撮影したお写真をどんどん発信していきたいと思います。

専用のインスタグラムアカウントを公開しましたので、ぜひ皆様こちらのアカウントのフォローもお願い致します。!

https://www.instagram.com/lifestudio.nagoya.m/

この記事をシェアする