Staff BlogNisshin

misa tanaka
日進店

田中 美沙

静岡生まれ静岡育ち!!!
写真の専門学校でカメラマンの卵として写真を学んでいました!
みんなはたなちゃんて呼んでくれます^o^

名古屋店でお待ちしております★

2017年再会!

2017/12/7

550 0


毎年恒例のファミリー。

この家族のことを書こうと思うと今更感がありますが。。
そして少し恥ずかしくもあります。。。


始めましては妹ちゃんが1歳の時なのでかれこれ5年ほどの付き合いです。

毎回ハプニングやら事件が起こり、、、
この家族との思い出は数えきれないほどあります。


今年もお久しぶりですと会って、早速近況報告を少しとゲームの進行状況を話す仲。
兄は父の影響で立派なゲーム好きに育っています。

私がゲーム好きだということも知っているので、兄は私に張り合ってきます。
これが好きで、欲しくてと欲が止まらなくしゃべり続ける彼。
私がそれ持ってるよと言うと、
「〇〇くんは持ってるし」と友達のことを言ってきます。
負けず嫌いなところが全快で
それが可愛くて、、、
そんなこと言ったら怒られそうですが。(笑)

彼はきっと私のことを友達だと思っているようで、
私からみたら親戚のような。年齢なんて忘れるくらい。


この兄妹をみてると私と兄をみているようで、懐かしくなります。

妹は兄を慕ってついていくが、時には積極的。
前回の撮影の時、兄に喝を入れていたときは妹は強い・・・と確信しました。

兄の撮影をしていると妹の視線を感じることがあります。
口には出さないけど、見守っている感じがありました。

私自身、思えば今の数々の趣味は兄の影響が大きいこと。
いつも近くにいた兄の背中をみて育ったことを思い出しました。



予約を確認するときに名前を見つけて喜んで、
今年はどうやって撮ろう、どんな服が似合うかな、髪は伸びたかな、
今年はどんなハプニングが起こるかな・・・


いろんなことを考えてこの家族が来ることは待ちわびています。


私のこと覚えてなかったらどうしようとか不安もあったり、
でも実際会ったら「よう!」と話しかけてくる兄に安心したり。


見た目は大人っぽくなったかなと思ったら、
やはりハプニングが起こり突っ込んでくださいと言われんばかりのボケ具合(笑)
終始笑いは絶えなくて、
変わらない姿に勝手に微笑んでいます。


帰り際にぎゅっとしてくれる彼ら。
まだまだそのままでいてほしいなと思いました。


来年またお会いしましょう。



 

この記事をシェアする