Staff BlogNisshin

HarukaFujita
日進店

藤田 遥

長崎県出身、福岡と大阪を経て今は名古屋に住んでいます。

気軽にふじちゃんと呼んでください^^
自分に対していつも素直で、感情表現いっぱいな子供が好きです。

優しく温かいご家庭の姿を撮れたらなと思っています。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

サンプル撮影しました

2019/4/28

330 0

Instagramのサンプル撮影をさせていただきました!
今までとは少し違う写真を…ということで、今回少し変えてみたのは花柄の背景にしてみること。 
また、甘めでガーリーな衣装を着せてみること。 
どんな背景にするかたくさん悩みましたが、結果的に可愛くできて嬉しかったです! 

たくさん遊んで楽しんでもらう普段の撮影とは違いますが、一緒に作品作りをしているような感覚でした。

彼女とチームになって、お互いが頑張っているような感じで、これはこれで楽しかったです。
モデルさんをしてくれた彼女、とても可愛いのでスカウトもあったりするそうなんですが、人見知りさんで普段はなかなかモデルはやらないそう。 
でもここで撮影をしたときにお姉さんたちが優しかった思い出があるからと今回来てくれたそうです! 
いつもと違って「あっ今は笑わないで!」などお願いしたりしてたので、もう来たくないと言われたらどうしよう…と思ったのですが、終わった後「もっとやりたいー!」と言ってくれてホッとしました♡ 

後ろで弟くんも待っていてくれましたが、飽きたり帰りたいとも言わずずっと遊んで、楽しそうに歌ってくれていました!本当に感謝です。

 

また、先日ももう一組様撮らせていただきました! 
いつも来ていただいている双子ちゃん。 赤ちゃんのときから知っている2人はもう写真も慣れっこで、ポーズとったままもう一人が準備できるまで待っててくれたり、頑張って手の高さをそろえたり、たくさん協力してくれました。

最後はドーナツの写真を撮ったので、ほおばって貰いました。子どもが何かを食べる姿ってなんでこんなに可愛いんでしょうか^^

普段はやってないだけに新鮮でした!

男の子の方は、写真が嫌だった時期もあったようですが今はもうプロのモデルのようでした。

出番じゃない時は持参のDVDを見て待っててくれ、呼ばれたらすぐに来てくれてポーズを頑張ってくれるという。。

ムードメーカーな末っ子ちゃんは今回は申し訳ないことに出番がなかったのですが、2人を笑わせてくれました^^

あまりに面白いので笑顔ではないときに笑わせてしまい、隠れてもらう場面も…

とても楽しい撮影でした!

お花の写真は今名古屋店のInstagramで順次UPしておりますので、よろしければ見てみてください。

双子ちゃんの写真も来月up予定です!

楽しみにお待ちください^^

この記事をシェアする