Staff BlogNisshin

KusanoHitomi
日進店

草野仁美

通称、のんちゃん です。

のんびりしているからではなくて、
草野の の をとってのんちゃんです。
でものんびりマイペースな性格です(笑)

好きなものは、服と映画と古代遺跡と、
赤ちゃんや子どもたちと遊ぶこと!
ヘアアレンジが得意です♪

苦手なことは文章を考えること、、

2歳下の弟と13歳下の妹がいます。

現在はコーディネーターですが、
カメラマン目指して勉強中!

毎日、スタジオに来てくれる子どもたちにエネルギーと癒しをもらっています。
ご家族の皆さんとお話をするのも楽しみの一つです^^

スタジオでたくさん遊びましょう!!٩(^‿^)۶

毎年の記録

2017/12/5

635 0

photo : Fujita   coordinator : Kusano


毎年来てくださっていて、今年も成長記録として遊びに来てくれました。

オシャレなご家族だな~!というのが第一印象。

お洋服はボルドーで揃えられていて、素敵なリンクコーデでした^ ^

 

前髪を編み込んでサイドに流したお姉ちゃんの髪型はお母さんにセットしてもらったんだそう。

普段は私たちコーディネーターが髪型や小物を変えるのですが、この日はママコーディネーターが大活躍!お母さんが着けていたネックレスを着けてあげたり、たくさん持って来てくれた小物をコロコロ変えて素敵に変身していくお姉ちゃん。

 

さすが毎年来てるだけあってモデルさんも撮られるのには慣れっこ。

それにしても自然とポージングができてしまう2人にはびっくりでした。表情の作り方も上手でした!

 

でも、チアダンスをやっていて体が柔らかいお姉ちゃんに対し、弟くんは体が固くて、座りながら片足を立てるポーズに苦戦していたのには笑ってしまいました(笑)

痛い痛いっ!と言いながらも頑張ってくれてありがとう(*^^*)

 

そして、2人の誕生日のお祝いとして数字のバルーンを使っての撮影もしました。

年齢にちなんで、私の年齢も当ててもらったときのこと。

 

1ばん!5歳

2ばん!22歳

3ばん!520歳!

ヒントは…独身です!

さあどれだ!?

 

自分でも思いますがなんだこのヒントは(⌒-⌒; )

これは誰でもわかりますよね(笑)

そんなクイズでもゲラゲラ笑ってくれて嬉しかったです♡

 

答えてもらおうとしたらすかさず

「4ばん!くさい!(臭い)」とお父さん(笑)

さらに笑いが巻き起こっていました。

 

お姉ちゃんの将来の夢はお母さんになること(会社に行かなくていいし、お料理したいから)。

弟くんは、お父さんみたいに普通の会社で働く人(サラリーマン)。

2人とも現実的で笑ってしまいましたが、

当たり前のように答える姿に、「親の背を見て子は育つ」ということわざが思い浮かびました。

 

きっと、お母さんが家事という仕事で自分たちに愛情を注ぎ育ててくれているところや、当たり前の生活を送るためにお父さんが仕事を頑張っている姿を見て自然とこの夢になったのではないでしょうか。

子どもたちは親のことをしっかり見ているんですよね。

 

 

最初は大人しい印象の2人でしたが、すぐに慣れてボケてきたり、たくさん笑ってくれるので調子に乗っておふざけばかりしてしまう私の悪い癖も発動。

というか、お父さんもお母さんも子どもたちもみんなが面白くて笑いのセンスが光っていました(笑)

 

カッコよくポーズをとっているとき以外は笑いっぱなしの、とっても楽しい撮影でした!

 

2人は誕生日が4日違いなんだそう。

少し過ぎてしまったけど、お誕生日おめでとう!また来年、会える日を楽しみにしています^ ^



 

この記事をシェアする