Staff Blog


大宮店
scrollable

やさしい気持ち。

投稿日:2021/4/30     更新日:2021/12/19

1339 0

末っ子の弟くんのハーフバースデー記念でスタジオに来てくれたご家族。

お姉ちゃん2人は天真爛漫という言葉がぴったりな、元気いっぱいの可愛い2人。

そんなお姉ちゃんたちもスタジオに入ってすぐの玄関では少し緊張している様子。

リビングに入ったら目を輝かせて、徐々にわくわくしてきた様子が伝わってきました。

 

2人とも弟くんが大好きで撮影中もそうじゃない時も、弟くんのお顔や腕を、ぎゅー!!!すりすりすり!!!

6ヶ月の弟くんはそんなちょっと激し目な行動にも泣いたり嫌がったりはなく、寛大に受け入れてる様子がまたたまらなく可愛い。

3人の姿を見て、愛が溢れてるなぁと思いママさんとお話しすると「いつもこうで、もう愛が溢れすぎてるんです!ちょっと過剰なくらいなんです。」なんてお話をしてくれました。

普段のお家での微笑ましい光景が浮かんできた私は温かい気持ちになりました。

 

弟くんのソロを撮影中、弟くんが可愛くて仕方がないお姉ちゃん2人は時たま撮影に乱入!笑

その後もちょこちょこ乱入するお姉ちゃんたち。笑

少しぐずっていた弟くんも今はパパさんママさんの声かけで笑っているし、よし!お姉ちゃんたちと遊ぼう!と思い、撮影はカメラマンとパパママに託し、お姉ちゃん2人と遊びました。

小窓からクッションを押し合う遊びにとびっきりの笑顔を見せてくれてとっても可愛い2人。

何度そうしたのか、そうこうしているうちに無事撮影が終わりました。

「まだ帰りたくないよ〜まだ遊びたいよ〜」と上のお姉ちゃん。

「明日も来たい!」

「また来たらうーちゃんいる?」

純粋で可愛い、嬉しい言葉をくれました。

 

楽しんでくれて、また来たいと思ってくれて嬉しい。

素直に言葉に出してくれることが嬉しくて、また会いたいなと思いながら車までお見送りをしました。

車が発進したと思ったら、すぐに停車。

すると運転席のパパさんから

「上の娘がこれを渡してくれと」といって折り紙を渡してくれました。

 

思いがけないプレゼントに、お姉ちゃんの名残惜しい気持ちと、とっさに渡したいと思ってくれた気持ちが嬉しくて心が温まりました。

純粋な愛情に溢れているお姉ちゃん。ありがとう。

 

またいつか会える日を楽しみに。

 

 

Photo PON

Coordi UCHIO

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/