Our StorySendai

ブランチ仙台 ブランチキッズ2020キッズコンテスト開催

2019/12/27

470 0

 

 

◇ブランチキッズってとは

“ユメをかたちに”

というテーマでブランチ仙台が地域に溶け込み、より添い、愛される施設となりますよう一緒にブランチ仙台、地域を盛り上げていただけるブランチキッズを決めるキッズコンテストです。

約3か月間を一生懸命頑張ってくれたブランチキッズになると地域情報誌「ブランチライフ」を中心にブランチ仙台のコンテンツに出場していただき1年間一緒に地域を盛り上げていただきます。

 

 

 

▼ブランチ仙台HPはこちら

 

 


 

 

 


◇インスタグラムでファイナリストを応援しよう!!

 

 

11/11~12/8の期間にブランチキッズ2020特設アカウントを開設し、いいねでファイナリストを応援キャンペーンを行いました!

 

なんと期間中に私たちも驚きの応援が集まり、たくさんの方に「いいね」を押していただき、なんと!!!総いいね数は5704いいね!

本当にたくさんの方にご参加いただきました!ありがとうございます!!

 

皆様から頂きましたいいねは、ファイナリストの勇気にもつながり、当日の特技披露の練習に一層熱が入ったようです。

 


◇ブランチ仙台最大イベント ブランチキッズ2020 グランプリは!?

2019年12月15(日)ブランチキッズ当日

みんな緊張した様子でブランチ仙台に足を運ぶのかと思いましたが、いつも通り元気に来てくれました!

衣装は「家族でおでかけブランチコーデ」というテーマもあり、それぞれのファッションにも注目の一つです。

どの子も可愛くおしゃれにその子らしい衣装でした。

 

当日のコンテストの内容はこちら

・質問コーナー

・特技披露

司会の方とファイナリストの子が「好きな食べ物」や「将来の夢」「最近できるようになったこと」などやり取りをして、どんな感じの子かみんなに知ってもらい、特技を披露していただきました!!

みんな今日のためにいろんな準備をしてくれました。

その姿を見るだけでも感動です。

 

 


◇緊張のステージを一挙大公開!!

 

Entry№1アンジーちゃん

 

 

 

本番では一番最初ということもありドキドキしていたかと思いますが、持ち前の明るさでハキハキと受け答えをしてを会場のみんなを笑顔にしてくれました。

特技では大好きなトマトをほおばり、もぐもぐしたあんじーちゃんがとっても可愛かったです。  

 


Entry№2 さきちゃん

最年少ながら堂々の特技ギターを披露でした。真剣な表情でギターを弾き、終わるとほっとしたような表情のさきちゃんスマイル!その笑顔で会場のみんなも笑顔になりましたね!

たくさん練習したかいもあり本番では大成功でした。


 

Entry№3しいちゃん

 

ステージでは受け答えにしっかりと返し、特技ではみんなの前で歌を披露。

ただ歌うだけでなく、振り付けもこなし、素晴らしいステージでした。

真剣に歌う表情も、笑顔で歌う表情も会場のみんなをくぎ付けにしましたね!


Entry№4りく君

当日はずっとにこにこした表情で余裕のある感じでした。特技のカンフー体操がはじまった途端、会場の雰囲気は一変し、りく君の力強い発声と身振りはみんなを圧倒してくれました。


Entry№5ゆいちゃん

 

 

いつも全力スマイルのゆいちゃんは緊張していた中、立派に受け答えをしてくれました。

そして何より、発表の時に出張で遠くへ行っているパパへの手紙!内容があたたかく、ゆいちゃんの素直な気持ちが読み上げられ、きっとパパも喜んだことでしょう!


Entry№6るる君

ゲームが大好きるる君、質問コーナーではいつもの元気が抑えめでしたが、ゲームクイズ対決になった途端にエンジン全開でした。

切り替えの早さに会場のみんなが笑顔になりました!

 


Entry№7ミーサちゃん

 

ミーサちゃんは落ち着いて凛とした雰囲気でみんなホットした様子でみていました。

大人っぽい雰囲気の中の笑顔がとっても可愛かったです。

特技のバレエを披露してくれた時ステージを大きく使い、綺麗なターンを決めてくれました!!素晴らしい!

 


 

Entry№8 みこみこちゃん

特技が一番多かったみこみこちゃん!この日のために書いてきたブランチ仙台をイメージした絵、段ボールで作ったニンテンドー64、そしてボクシング。

どれも会場を盛り上げてくれました。ブランチ仙台の絵はまちスポにて飾らせていただきます。

 


Entry№9 るい君

クールで中身がすっごくまじめなるい君。将来立派な警察官になりそう!

特技の縄跳びは迫力があってすごかったです。

読書家で運動神経もよく堂々としたるい君の姿かっこよかった!


Entry№10 アリスちゃん

 

 

 

自信を持って堂々としていたアリスちゃん。

ノリのいい音楽に合わせて披露してくれたチアダンスがキレッキレで会場のみんながくぎ付けになりましたね!迫力のあるダンス素晴らしかった!

 

 

 

◇ブランチキッズコンテスト運営からのサプライズ!!

なんと本来はグランプリと審査員特別賞を決める予定でしたが…

この長い頑張りと、キッズたちの熱量、そして何より私たちが感動しまして…

今回のブランチキッズファイナリスト2020のみんなには、ブランチキッズとして2020年一緒にブランチを盛り上げてもらうことに決定しました~!!

 

 

そしてその中から、グランプリと審査員特別賞を決定します。

緊張の一瞬。。。

 

■審査員特別賞

 

 

 

Entry№2さきちゃんが審査員特別賞を受賞!!!おめでとう!!!

 

 

みんなから拍手される姿が最高に可愛いですね!!

練習したギターの特技!小学低学年ながらとても頑張ってくれました!!♪

おめでとうございます。

 

 

 

 

そして栄えあるブランチキッズ2020グランプリは…

 

 

 

Entry№10 アリスちゃんが選ばれました!!!

 

 

 

 

今日まで努力してくたチアダンスがかっこよく素晴らしかったです!

本当にグランプリおめでとうございます!

 

 

 

 

 

参加したブランチキッズのみんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろん家族と準備してきたこともたくさんあったかと思います。

親御さんと衣装どうしよう、特技どうしようと悩み迎えた当日だったのではないでしょうか。

全員が見事にステージで特技を披露したことは本当に素晴らしいことでした。

一緒に準備してくださったご家族の皆様にも感謝です。

これから2020年4月から2021年3月まで一緒にブランチ仙台を中心とした地域を盛り上げていきましょう!!

 

 

今回出場したご家族様、準備のためご協力いただいたブランチ仙台をはじめとする皆様

本当にありがとうございました。

この様な機会をいただけたことに感謝いたします。

 

 


◇仙台店限定最新イベント情報

 

 

無料撮影イベント ライフスタジオ仙台の家族写真が当たる!【みんなちがう展②】

 

仙台店限定2020年1~3月限定お友達撮影★

 

 

 

この記事をシェアする