Staff BlogSendai

Yoshihiro Chiba
仙台店

千葉 芳広

千葉芳広
岩手県一関市出身

野球大好きです。
小学校から現在に至るまでやってます。
世代で言うとマー君、斎藤佑樹、前田健太、坂本勇人、ギータのいるいわゆるハンカチ世代です。
野球三昧の日々でしたが旅行も好きです。
ある時、友人と旅行に行く時にいつも写真がないということを後悔し
思い出はしっかり残そうと思い一眼レフを買いました。
それから写真の楽しみを知りました。

学生時代、日本47都道府県のうち43都道府県を旅行してきました。
そのほとんどが雨や台風にぶつかり、いわゆる雨男なのです。
いつの日か日本制覇したいと思います。


好きな言葉は『思い立ったが吉日』
やってみようと思ったことは実行して行きたいと思ってます。


笑いにあふれた人生だったと言えるように
笑うこと、人を笑顔にすることを大切にしています。



好きな食べ物
カレーうどん、ラーメン、カレー
嫌いな食べ物
キノコ
好きな映画
君の名は  エヴァンゲリオン 007
好きなドラマ
タイガー&ドラゴン 木更津キャッツアイ

必見!!ブランチ仙台のクリニックの魅力【最新医療】

2020/5/22

600 0

こんにちは!この記事を作成しながら各店舗の医療を受けてみたいと思った千葉です。

仙台市泉区にある商業施設「ブランチ仙台」のクリニックをご紹介します。WEST館とEAST館でそれぞれあります

私なりの目線で魅力をお伝え致します。

 


目次

・根本からケア出来る! 【桜ヶ丘バランス整骨院】
・楽天のチームドクター! 【仙台たなか整形外科スポーツクリニック】
・寄り添った医療が素敵! 【ブランチ仙台歯科】
・最新技術で眼を治す! 【仙台長命ヶ丘クリニック】

 

 

➀桜ヶ丘バランス整骨院


ブランチ仙台盛上げ隊としても知られるバランス整骨院です。痛みを治すだけじゃなく原因を改善し“根本回復”をするのがバランス整骨院一番のおすすめポイントになります。気さくなスタッフさんばかりで口コミが大評判なお店です。

他にも!キッズスペースがあったり、女性施術師も在籍しているため子育てをするママさん方にはありがたい環境が整っています。そして何より美容や健康に対する知識が豊富です。肩こりやダイエットなどのジャンルはもちろんのこと、健康に関するウイルス関連の知識までしっかり勉強されているのでその幅広い知識と経験から根本回復へと導いてくれますので安心です。

頭に入れておきたい知識として!交通事故になった際には全てサポートしてくれるとのこと!万が一の時にはバランス整骨院に相談をするということを頭に入れておくことをおすすめします。

桜ヶ丘バランス整骨院のInstagramはこちらから:https://www.instagram.com/sakuragaoka.balance/

出典:桜ヶ丘バランス整骨院 https://sakuragaoka-seikotsu.com/

 

 

②仙台たなか整形外科スポーツクリニック


毎朝行列が出来るほどの整形外科で地域からの信頼もあつくなっております。なによりあの「東北楽天イーグルス」のチームドクターをされている実績もあり口コミも平均★5つという満点の結果でした。リハビリ機器を完備しておりプロ野球選手以外のプロスポーツ選手もきていたり、仙台で受けれるところもほとんどない話題の筋膜リリースをこちらでは受けれるということです。スポーツによる障害に対して専門的で、治療予防等に関しても適格な診断をしてくれます。

知識はもちろんですが先生の人柄も人気の理由です。お子様からご年配の方まで幅広い層に人気もありますのでお墨付きのクリニックです!!

出典:仙台たなか整形外科スポーツクリニック  https://tanaka-sports-cl.com/

 

③ブランチ仙台歯科


地域に寄り添った治療を行うブランチ歯科。痛みに配慮した治療を心掛けているとのことでとにかく患者さんの負担をなるべく軽減できるよう心掛けているそうです。

ホワイトニングの機材は業界No1の最新機器を使っており安全安心でなおかつ歯を綺麗に白くできるとのことです!!

また家族みんなで通える様に、ちいさなお子様連れでも安心のキッズスペース、ベビーベッド、おむつ替えのベビーシートが院内に設置しております。こういった配慮が本当に素晴らしいですね。

また平日は夜8時まで診療しているので仕事帰りでも通えるというのが嬉しいポイントです。

出典:ブランチ仙台歯科 https://www.branch-dental.com/

 

 

 

④仙台長命ヶ丘クリニック


最新技術の機器を揃えており日帰り白内障手術が可能です。本来であれば入院必須な手術も通院で済むという技術!お時間も20分程度で済みご自宅でそのまま過ごせるので安心ですね。

また、ものが歪んで見える加齢黄斑変性症も最新の機器を使い治療できます。

地域の中では基本17時まで営業なのですが、仙台長命ヶ丘クリニックは18:30まで営業している眼科なので仕事帰りに通える眼科になります。また隣が薬局なのでクリニックを出た後3秒で薬局に到着できるのも魅力です。

出典:仙台長命ヶ丘クリニック https://sendai-cc.jp/

 

 

 

最後に


ブランチ仙台の中にあるクリニックを書いてきました。ここでの共通点が新店舗だけあって最新の技術を利用した施術を行っているのがほとんどでしたね。

どんどん進化する医療の現場ですが、技術が向上することで通常入院するところを通院で済むようになったり、今後再発しない様に徹底的治療したり、私たちにとって負担が少なく通常入院が必要とするところも通院可能にすることによって普段と同じリズムで過ごしている生活が現実的に可能になってきているなあと感じました。

 

 

関連記事

子どもが遊べてショッピングが出来るブランチ仙台の魅力【お出かけ一押し】

ヤマト屋書店TSUTAYABOOKSTOREの魅力に迫る【ブランチ仙台】

おすすめ!おしゃれでお得な飲食店が揃ってるブランチ仙台とは

仙台の写真スタジオはここ!ライフスタジオのおすすめまとめ

 


ライフスタジオ仙台店ではSNS、HPを中心に写真やイベントの情報を沢山発信していますので、是非ご覧ください!
また現在仙台店限定で、LINE登録キャンペーンを実施中です。


なんと毎月1名様に仙台店限定【無料撮影】が当たる運試しチャレンジ!!
当選された方は、翌月の第三日曜日 15:30~撮影(当選者の方は当選画面のスクリーンショットを、当店LINEのトーク画面に送ってください。)
撮影されたお写真の一部は、ブランチ仙台 1Fまちスポに飾られます!
是非参加してみてくださいね^^
※既に抽選を行った方は、来月の抽選くじまでお待ちください。


▼LINEのお友達登録はボタンをタップ▼

 

 

 

この記事をシェアする