Staff BlogShinyokohama

Arachan
新横浜店

荒正明

ライフスタジオ新横浜店 の荒 正明です。
「あらちゃん」って呼んでください!

「子供たちと全力で遊ぶ」
それが私のスタイルです!
男の子、女の子どんな子でも仲良くなれます(^^)

これまでは全国各地の撮影現場に飛び回っていたのでいろいろお話しましょう!
はじめましての方もブログを見て指名してくれたら嬉しいです!

出身は青森県なのですが、昔からベイスターズファンで元高校球児!
ハンカチ王子の88年世代。

ブログでは、大きく3本
・私自身の事
・写真に関わること
・神奈川情報

新横浜店では"ワクワク"するような空間を提供することをお約束します!

LIFE STUDIO × CIAOPANIC TYPY TYPY KIDSモデルコンテスト 秋の紅葉お出かけニットコーデ

2018/11/23

288 2

photo by Ara

codi   by manami

model @_yucarry

@KANAGAWA

 


ジュニア専門撮影 Another me(アナザーミー)

 

ライフスタジオでは新横浜・所沢・名古屋店を中心に行っているプロジェクト

ジュニア専門撮影 Another me(アナザーミー)

インスタグラムにてスタートしております。

詳細はこちら

 

Another meではCIAOPANIC TYPY様とコラボレーションし

TYPY KIDSモデルコンテストを開催中。

 

第二弾も数多くのご応募をいただき撮影に行ってきました。

今回も同い年の越谷店まなちゃんと一緒に♪

 

今回モデルに選ばれたりおなちゃんは7歳の元気な女の子でした。


テーマ:秋の紅葉お出かけニットコーデ

ヘアやコーディネートは越谷店まなちゃんが

メインに考え私は事前のロケハン等で

撮影のイメージを沸かして臨みました。

 

今回の第二弾応募テーマが「TYPYのニット」

だったため、秋のお出かけニットコーデをテーマに

彼女らしさ、そして彼女の新しい発見を

彼女自身、そしてママたち家族のみなさんに

伝えてあげたい、そんな想いで撮影に臨みました。

 

ニットの相性を考え場所は神奈川の公園で、

秋の紅葉と一緒に全身コーデと

彼女自身の表情がわかる写真や

7歳という子供らしさも伝わるようなイメージを沸かせて。

 

開放で撮影し被写体の魅力を際立たせながら

背景には光が当たっている緑が映り込むような撮影場所で。

 

普段のライフスタジオのスタイルである

「楽しい遊びの空間を通して美しい写真を」

というコンセプトを元に、

今回はより全身のコーディネートが伝わるような

写真を豊富に撮影させていただきました。

※当日のお写真は後日Instagramでアップいたします


TYPYのニットを着て出かけよう!

そんなイメージで。

 

 

今回応募されたきっかけをママに聞いたところ、

りおなちゃんがモデルをやってみたいと言ってたみたい。

 

ciaopanicTYPYの洋服が好きで普段から着られているそう。

ライフスタジオでの撮影経験はこれまでなかったため

初めての撮影で楽しみにされていたそうです。

 

撮影前は少し緊張していたりおなちゃんも

私たちに心を開いてくれて、楽しい撮影となりました。

 

私の安定の冗談に対してつっこみをいれてくれたり

つっこみを入れずにスルーしたり笑

彼女は7歳ながら笑いのツボがわかっていました。笑

 

最後に聞いてみた将来の夢はまだないと。

7歳だもん、まだわからないよね!

 

ただ、今回の経験が彼女自身の人生の中で

少しでも役に立ったら嬉しいな。

 

そんな気持ちで撮影させていただいた

第二弾の撮影でした。


follow me

https://www.lifestudio.jp/data_up/board_img/b3a/b3a2c7fe131548f7fd0f58d81f9c6bbb.jpeg

 

↓★CHECK★最近のブログ↓

【ライフスタジオ新横浜店の写真分析】〜親の存在〜 1歳誕生日記念の写真

初心者でもインスタ映え間違いなし!?東京のイルミネーション よみうりランドでライトアップの夜景写真やポートレートを撮るコツ。

30歳になりました!

親子で遊べる川崎市のイベント プレイグリーンパークに参加してきました!

====================

神奈川県横浜市にあるおしゃれなハウススタジオ

ライフスタジオ新横浜

====================

この記事をシェアする