NewsShizuoka

【必ずご一読ください】感染症対策・当店の対応とお願い

投稿日:2022/7/5

470 0

平素よりライフスタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様には下記ご案内をご覧いただき、ご来店いただきますようご協力お願い致します。

 

 

■ご来店いただくお客様へのお願い


【密閉を避けるため】
・常時室内の換気をしております。

当日の気候によっては寒い、暑いなどご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますがご理解いただきますようお願いいたします。

【密接を避けるために】

お子様のお着替えや抱っこでの移動、鼻水やよだれの処置などをご家族様にお願いさせていただく場合がございます。

通常時よりもお子様との接触を控えることが多くなるため、親御様のご協力をお願いすることが多くなるかもしれませんがどうぞご理解くださいませ。

※安全管理上やむを得ず抱っこなどする場合もございますのでご了承くださいませ。

【密集を避けるため】

スタジオ内の密集を避けるため、ご予約時間通りのご来店をお願い致します。

・1家族様のみのご来店をお勧めしております。

同居しているご家族様以外とご来店の場合は一度店舗までご相談下さいませ。

緊急事態宣言または蔓延防止等重点措置が発令された場合はご来店を完全にお断りさせて頂きます。

 

【マスク着用のお願い】
・撮影時以外はマスクの着用をお願い致します。


【手指消毒のお願い】
・ご来店時に手指用のアルコール消毒をご用意しておりますので、消毒のご協力をお願いいたします。


【検温のお願い】
・37.5度以上の発熱、咳やくしゃみ等の症状がある場合、その他体調面に関して不安がある場合はご来店をご遠慮いただきますようお願い致します。

・また当日スタジオでも検温を実施しております。

37.5度以上の方がいらっしゃる場合は撮影をお断りする場合がございますのでご了承くださいませ。


【ドリンクサービスに関して】
現在撮影後にお飲物のご提供を行っておりませんので、是非お好きなお飲み物やおやつなどご持参ください。


【お写真確認の省略(ご希望のお客様)】
ご希望のお客様には当日のお写真確認モニター時間の省略も致しております。

撮影データは当日中にマイページよりお写真のダウンロードが可能です。

その際、USBご購入の場合は後日郵送でお渡しさせて頂きますのでご相談ください。

 

以下の方のご来店をご遠慮いただいております。

・14日以内に海外渡航歴がある方

・身近に感染した方がいる・濃厚接触者の疑いがある方

・お子様が通っている幼稚園・保育園・小学校等、コロナの影響で休園・休校されている方

 



■スタジオの感染予防対策について


・発熱などの症状があるスタッフは、出勤せず医療機関を受診するよう指示しております。

・スタッフは出勤時の検温チェック、うがい、手洗いの励行を徹底しております。

・スタッフは常時マスクを着用させていただきます。

・定期的に店内の換気を行い、十分に換気された空気環境を確保致します。

・撮影現場の玩具や衣装、小物などの除菌・洗濯を徹底して行っております。

 

体調に少しでも違和感のある方、そして撮影にあたり少しでも不安のある方はどうか遠慮せずにご相談ください。

撮影の延期、お振替などご提案させていただくことができます。

このような制限があるなか素敵な思い出が作れますよう静岡店スタッフ一同、誠心誠意撮影に入ります!

お客様にはご不便とご面倒をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアする