Staff Blog


湘南店
scrollable

【一般投票】家族写真グランプリ2021 エントリー中!

投稿日:2021/9/10     更新日:2021/9/10

1002 1

皆さんこんにちは!

ライフスタジオ湘南店の黒木です。

現在行なわれております『 家族写真グランプリ2021 』に、私も LIFE STUDIO SHONANとして関東フォトスタジオ部門にエントリーしており、現在、二次審査中です。

二次審査はすべての皆様のご投票によります一般投票となっていますので、是非ご参加いただければと思っております。

               

                     https://kazokugp.com/entry


LINE登録をしてからご投票いただきますと、投票数が5倍!となり、抽選当たるプレゼントの当選確率もアップするそうなので、是非!一度LINE登録をしてからのご投票をいただければ幸いです!

(一般投票、LINE登録投票は共にご投票いただけます!)

              

                       https://lin.ee/GXDXuqz

 

  ご投票の期限は9月20日までとなっておりますので、応援のほど宜しくお願い致します!

 

 

ライフスタジオ湘南店の写真は、エントリーNo.13 『 蝉の声 』となります。

 

そして!

現在、ライフスタジオ青山店の写真も二次審査に残っています!!

エントリーNO.14 『 笑っちゃう。』ライフスタジオ青山店

 

関東エリアの二次審査にライフスタジオとして二枚の写真が残っておりますので、

共に応援、ご投票頂ければと思っております。

何卒、何卒宜しくお願い致します!!!

合わせまして、日本全国の家族写真がエントリーされていますのでそちらもご覧いただければと思います。

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/