Staff BlogSoka

Lisa Arai
草加店

新井梨紗

草加店の元気印、リサです。
全力で楽しい空間にしたいと思っていますので、持ち物は「元気!」を持ってきてくださいね^^
一緒に楽しく遊びましょう~!
@lisa_lifestudio

Memories #10 -RenRen-

2019/5/13

300 1

 

2年連続で会えたれんれん。6歳の男の子。

去年は七五三の記念でご来店。

私たちとは初めましてだし、着物に少し緊張していました。

それでも徐々に元気になってきて、私たちともたくさん遊んでくれて、

とにかく笑顔が可愛い男の子でした。

 

ご家族皆様の雰囲気が本当に温かくて、本当に楽しい時間でした。

お陰で思う存分ボケられて、れんれんもみんなの雰囲気に巻き込まれるようにどんどん緊張が解けてきて、皆様と一緒に作った空間だと感じていました。

想い出深く残っていた撮影だったので、今年の再会が本当に嬉しく、予約日に大阪店異動から間に合ってよかったです!

 

1年前の七五三

大好きなれんれんへ想いを伝えたいと思います。

 

れんれんへ

1年でとっても大きくなりましたね。

お祖母ちゃんは「最近反抗期で・・・」とコッソリ教えてくれたけど、

全く反抗することなく、今年も楽しんでくれてありがとう!笑

6歳、お友達とたくさんの時間を過ごす中で、たくさんの言葉を覚えていくし、恥じらいも出てくるお年頃。

素直になれなかったりするけれど、今年はすぐにニコニコ笑顔を見れて嬉しかったです!

ニコニコを越して、やんちゃっぷりが見える男子に成長していましたね。

 

私はれんれんの笑顔が可愛いくて大好きです。

れんれんは「可愛い」って言われるより「カッコイイ」と言われる方が好きだと思うけど、私からしたら一挙一動が可愛いくて仕方ありません。

私は去年のれんれんしか知らなかったけど、れんれんの純粋な笑顔を見てると、もっと小さかった時もこの顔で笑っていたんだろうなぁ、と想像できてしまいます。

 

来年は小学生だなんて、なんだか寂しい気もします。

 

子供の1年の成長って本当に大きいから、来年また私たちを忘れていると思うけど(笑)

また来年どう変わるのか楽しみにしています。

撮られることが恥ずかしくなってきたかもしれないけど、来年はまだ来てね!笑

 

それと、「れんくん」とか「れんれん」じゃなくて、

「『れん』って呼んで!」

って去年言われていたんだけど、「れんれん」が呼びやすいから、そう呼ばせてね!笑

 

パパママさん、お祖父さまお祖母さまへ。

今年も楽しいお時間にしてくださりありがとうございました!

皆様のお陰でスベっても私のガラスのハート(?)が砕けずに済んでいます^^

皆様と過ごす温かい空間は、私にとっても居心地が良くて、大切にしたいご縁だと感じています。

また来年、れんれんが嫌がったとしても、ライフスタジオに連れてきてくれたら私たちは嬉しいです!笑

 

 

#ライフスタジオ草加

#去年は「僕」だった一人称が今年は「オレ」になっていた・・・

#着替え時のパンツ姿撮ろうとしたら、れんれんに怒られそうになった

#けど撮った。笑

 

この記事をシェアする