Staff Blog


横浜青葉店
scrollable

2歳のかわいさ ~つづき~ お兄ちゃんになりました。

投稿日:2023/5/18

495 0

はじめましては一年前の3月。

色んな仕草や表情を見せてくれる2歳の彼にメロメロになった覚えがあります。

その時のことは過去にブログで上げさせていただきました。

2回目の再会の時は、弟君のハーフバースデーのご記念。

初めましての弟君もとっても可愛くって、慣れない場所と慣れない人に囲まれながらも頑張ってくれました^^

 

 

しっかりお兄ちゃんやってくれます。

かくれんぼもしました(笑)

   

弟君もニコニコしたり泣いたり頑張ってくれました^^

そこからしばらくして、6か月後の5月。またご予約をいただきました。

今回3回目の再会は初めましてから1年ちょっと過ぎたころ、彼の七五三と弟君の1歳のお誕生日のご記念でした。

 

  

 

お兄ちゃんは身長も伸び、おしゃべりもできるようになり、弟君も身長もつかまり立ちもできるようになっていました。

子どもたちの半年間は本当に大きいものですね、、。改めて実感しました。

今回も二人とも相変わらずとっても可愛くてかわいくて。

お兄ちゃんは慣れない着物で頑張ってくれました。

2歳の時よりも大きくなってできることもたくさん増えていましたが、一つ一つの表情や仕草はそのままで、本当に可愛かったです。

 

 

ちょっと照れた時に下唇をしまうところとか。

 

イチゴを見つけた時に嬉しくて尖がっちゃうところも

しっかりとした写真もちゃんととってますよ^^

 

弟くんももちろんかわいくて、

おもちゃ見つけて喜んでるところも、

 

帽子で顔が隠れちゃったところも、

 お気に入りのお猿さんのぬいぐるみでもしもーししてるところも。

 

とにかく二人ともぜーんぶ可愛かったです^^

 

この二人がもっとおおきくなって、しゃべれるようになったりしたら、どんなことを話すのか。何して遊ぶのか。

毎回思うんですが本当に二人の成長がとっても楽しみです^^

 

また来年も会えますように!!

 

Photo Kuma

Coordi Riri

Kimono Aya

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/