NewsYoyogi

ライフスタジオの誕生日写真★代々木店バースデーフォトイベント★

2018/9/14

1761 0

ライフスタジオ★誕生日写真★〜代々木店よりバースデーフォトイベント〜

 

日々の撮影で一番多いのが誕生日写真。 

「バースデーフォトってどこでどうやって撮ったらいいの?」 

「バースデーグッズを用意するのは大変…でもお誕生日祝いと分かるような写真を撮りたい!」 

「かわいいバースデー小物で誕生日記念撮影をしたい!」 

そんなお客様の声にお応えすべく、代々木店ではバースデーブースを特設し誕生日記念撮影を行っています♪ 

 よりライフスタジオの雰囲気やイメージに合ったナチュラルでおしゃれなバースデーグッズをご用意し、みんなのお誕生日祝いをさせていただきます!! 

■バースデーブースでどんな誕生日写真が残せるの?■

そんなお客様のお声にお応えしていきます! 

①どんなバースデーグッズがそろっているの?

 

王冠型ヘッドアクセサリー。かぶるとたちまち気分は王様♪

普段かぶらないクラウンで気分を盛り上げ、バースデーフォトの主役になれるアイテムです。 

お子様の年齢に合わせてハンドメイド★バースデーステッキ

お子様の年齢に合わせてご使用が可能です。 (1から6までご用意があります) 

ケーキに見立てたプレゼントボックス

段々に積み重なったプレゼント仕様の箱に、かわいいリボンをあしらえて。 おしゃれ感がぐっと増すアイテムです。 

淡い色で統一したガーランド

HAPPY BIRTHDAYの気持ちをオシャレに演出してくれる、シンプルなアルファベット型のガーランドと、テントの周りをおしゃれに彩る旗型ガーランド。「お誕生日」と分かる写真を残すには欠かせないアイテムです。 

 


子どもたちが大好きなテント

テントを背景にしてもかわいいし、テントの中に入ってみても子どもたちの遊び心をくすぐること間違いなし!のアイテムです。 


星のモビールやかわいい小物たち

星のモビールやかわいい小物たちが、みんなのお誕生日を華やかに彩り、お祝いします! 

 

②どんな衣装だと合うの? 

淡い色で統一されたテイストのブースになりますので、ナチュラルなテイストの衣装が合います。 

ドレスやスーツなどのフォーマルで

ドレスやスーツなどのフォーマルだと特別感がより一層際立ちます。 

赤ちゃんならオムツでもとっても可愛い!

赤ちゃんの1才記念ならオムツで撮影してもかわいらしい誕生日写真が残せます。 


 

シロやベージュなどの淡い色の衣装で

白やベージュ、水色などの淡い色のカジュアルな衣装もブースとの相性はばっちりです。 

 

③何歳まで利用できるのかしら・・・? 

何歳まででもご利用は可能です。 

ナンバーステッキは1~6までご用意がありますが、それ以上のお子様でもバースデーブースを使っての撮影は可能です。

 

④いつまでやってるの?撮影枠って決まってるの? 

平日限定で、2018年12月末まで撮影が可能です。 

お子様の誕生日月に合わせてご利用下さい。  

BDブースでの撮影をご希望の際は、ご予約時にスタッフにお伝えください。 

★2019年の1月からは常設のバースデーブースで、

平日土日どの撮影枠でも関係なく撮影ができるようになりました‼

 

⑤他のインテリアや衣装で撮影はできないの? 

バースデーブースでの撮影は3シーンのうちの1シーンの中の数カットになります。 

それ以外のインテリアや衣装での撮影も可能です。 

詳細は打ち合わせの際にスタッフにお尋ねください。

いつもとは違う大切な1日を、いつもらしく、でもちょっぴり特別に。 

ライフスタジオテイストのナチュラルで可愛いセットと一緒に、 

1年に1回の大切なお誕生日を素敵な記録として残しましょう! 

 

#代々木 #新宿 #フォトスタジオ #写真館 #ライフスタジオ #バースデーフォト #誕生日写真 #赤ちゃん

この記事をシェアする