Staff BlogYoyogi

Ueda
代々木店

上田 智国

大宮店と代々木店、2つの店舗に在籍しております、上田と申します。
うえちゃんと呼ばれることが多いですが、最近ウータンもはじめました。
火の国は九州の佐賀県出身です。自然大好きで、学生時代はよく山に登ってました。

奥さんの影響でポケモンに詳しいです!ポケモン好きな君!会ったら是非お話しましょう。
好きなポケモンはクロバット。好きな技はれいとうビーム。ビビビビビッ。

現在、0歳児娘のパパとして日々奮闘中!たまにブログ更新してますので、よかったら覗いて見て下さい。
お店ではカメラマンとコーディネーターとして皆さんの撮影を担当させて頂きます!

「写真で人々を幸せに」というお店のテーマを軸に、日々撮影に携わっております。
お店でお会いすることがありましたら、どうぞよろしくお願いします^^

ご指名ありがとうございました!

2019/11/7

121 0

LIFE STUDIO SOKA

photo & write : Ueda , coordi : Kubo


 

 

今回で3回目となるNagata Familyの撮影。

草加店での撮影は初でしたが、皆さんのお陰で楽しく撮影できました!

前回が市川店での撮影で、これまた初めての場所での撮影でしたが、

毎回いつもと違った刺激があって楽しませてもらってます。

 

今回撮影した草加店のコンセプトは「Forest」。

自然に囲まれながら自然な姿を残すという店舗カラーを持ったお店です。

Forestというだけあって、お店の中には存在感のある本物のシンボルツリーがあり、

葉を通過した光が綺麗で温かな木漏れ日を作りだしていました。

 

お店で準備してくれる衣装は、店舗カラーに合わせてナチュラル系が多い印象です。

豊富な自然光と温かみのあるインテリアの中で、ゆったりと過ごすイメージでしょうか。

 

また室内のインテリアは天井が高く開放感があり、大きなお子様にもおススメです。

その他にも可愛らしいセットのインテリアだったり心くすぐられるインテリアがあり、

子どもはもちろんのこと、撮影者としても楽しいと感じる場所でした。

(あと一緒に撮影に入ってもらったKuboさん、ありがとうございました!)

 

さくのちゃんのお友達、くじらのくーちゃん。帽子がいい感じ。

 

突然始まったアメリカ風のクッキングショー。今回も彼女の世界観がさく裂。

さくのちゃん、いつの間にかポケモンに詳しくなっていて、ポケモンの話も楽しかったね。

 

シンボルツリーの下で、くーちゃんと一緒に。

 

なんと草加店には大きな車が一台あります!かわいいペイントでした。

 

Kuboさんお手製の小人が隠れています。どこかわかるかな?

あと小人は草加店の色んな所に隠れているそうですよ。

 

草加店のシックな壁。ミニマリズムじゃないですが、

シンプルなインテリアだからこその良さもあります。

 

天井が高いと開放感のある絵作りもできます。

去年より大きくなったさくのちゃんにもピッタリ。

 

緑の中で白のドレスが映えます。また少し大きくなったなと感じた瞬間。

 

溢れんばかりの西日の中で…、力を抜いてリラックスした1枚。

 

 

 

今度はどこ店になるか分かりませんが、その時を楽しみにしています!

また1年後、お会いできればと思います。ありがとうございました!

 

LIFE STUDIO SOKA

 

 

 

この記事をシェアする