Plan


所沢店
scrollable

入園・入学・卒園・卒業(卒業袴)記念撮影

投稿日:2021/10/17     更新日:2023/9/20

5234 0


 

 

スタジオの空き状況を見てみる→

まずは会員登録→

 

小学生の卒業袴についてはこちら

祝!小学生「卒業袴」の写真をフォトスタジオでおしゃれに残す方法

【卒業袴】12歳女子用袴入荷しました♪

 

入園・入学・卒園・卒業記念写真は、ご家族ならではのスタイルで!

卒園・卒業、入園・入学おめでとうございます!新生活の始まりに、ご家族に合わせた記念写真で残してみませんか?
まだ大きい制服、ピカピカのランドセル。また反対に、小さくなってしまった制服に、6年間ずっと一緒だった背負い古したランドセル。
全てが感慨深い形で残る記念の年を、ライフスタジオ所沢店ではそのいろいろな表情・瞬間を撮影していきます。


 


 

せっかくの記念には、ぜひご家族写真を♪

進学や新生活の始まりは、家族にとってとても大きな節目です。その節目には、家族全員で是非お祝いしましょう!
家族写真は、その時の家族の歴史を刻むもの。その瞬間を是非撮影させてください♪


 

兄弟・姉妹も一緒に撮れる!

兄弟・姉妹のお子様も、是非一緒に撮影しませんか?ランドセルを一緒に背負って通学する期間も、一緒の制服を着る期間も気が付けばあっという間!
そんなかけがえのない時間を、是非写真に残しましょう♪揃ってのランドセル姿や制服姿はとっても可愛いですよ^^


 

ライフスタジオ所沢店の豊富なインテリアでも撮影ができる!

ライフスタジオ所沢店は、インテリアの種類が豊富!お子様やシチュエーションに合わせたインテリアをご提案させていただきます♪


 

■撮影基本情報

 

 


コラム


◆【入園入学・卒園卒業 gallery】埼玉県所沢でおすすめのおしゃれな子供写真館でお子さまの成長記録を残しませんか?

 

◆ライフスタジオ所沢店のおすすめ情報

インスタグラムメインアカウント

ライフスタジオ所沢店のインテリア

ライフスタジオ所沢店の衣装をチェック

 

【お問い合わせ】

問い合わせも簡単、知りたい情報もすぐにわかるLINEに登録

 

 

卒入園・卒入学プランFAQ


 

質問①七五三とランドセルの写真や園服での写真など両方で記念写真をお願いしたい場合、予約はどうしたらいいですか?
-七五三と入園入学・卒園卒業の両方の撮影をご希望の場合、七五三のお支度の関係でご予約の枠は■七五三枠でご予約をお願いします。そのように枠を押さえて頂きましたら、お着物撮影と入園入学・卒園卒業の記念写真の両方の撮影が可能です。

質問②ランドセルや園服での撮影で家族写真も合わせて撮影できますか?
-はい、もちろんです。ご家族写真も合わせて撮影させて頂きます。大人の方の衣装はスタジオにご準備がありませんのでお客様でご準備をお願い致します。おすすめの家族写真コーディネートは、主役になるお子様の正装に合わせてご両親もフォーマルのお洋服をご準備頂くとおすすめです。また、家族写真は全身写りますので靴のご準備もお忘れなくお持ちください。

質問③卒業証書や入学記念品などの記念撮影にまつわるアイテムなど持ち込みしたものと一緒に写真を撮ってもらえますか?
-はい、もちろん可能です。どんな記念品をお持ちいただけるか楽しみにしています。

質問④ランドセルや園服での兄妹撮影は可能ですか?
-はい、もちろん可能です。一度の撮影で3パターンのお着替えが可能です。その3パターンをご兄妹で分けていただくかたちになります。なので1シーンは上のお子様のソロ撮影、2シーン目は下のお子様のソロ撮影、3シーン目にご希望のランドセルと園服での兄妹写真というようなパターンにして頂くとおすすめです。また、3パターンのうちのどれかのお子様の撮影にご両親も加わっての家族写真も可能です。この場合ですと、3パターン目のランドセルと園服での兄妹撮影の時にご両親もフォーマルな洋服で一緒に撮影に加わり家族写真も合わせて撮影して頂けたらと思います。

質問⑤大人のお支度などはやっていただけますか?
-大変、申し訳ありませんがお子様の撮影がメインとなっている関係で大人の方のお支度は全て済ませて頂いた状態でのご来店をお願いしております。ご協力のほどよろしくお願い致します。


 

〒359-1145

埼玉県所沢市山口1267-1

℡:04-2929-2555

mail:tokorozawa@lifestudio.jp

営業時間:9時~17時

定休日:不定休

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram