COLUMN
コラム
名古屋おしゃれ名古屋フォトスタジオベビー写真 | 愛知のおしゃれな人気フォトスタジオはライフスタジオ|七五三・子ども・ベビー写真・お宮参り

【Baby photo gallery】名古屋・一宮・津島近くでおしゃれな赤ちゃん写真を残そう!

2023.07.24

「いつの間にこんなに大きくなったんだろう?」

お子様の成長スピードはとっても早く、赤ちゃんの時期の1歳までの成長による変化は著しいものです。
数日たてば出来ることがどんどん増え、体つきが変わり、表情が変わり、どんどん大きくなっていきます。

赤ちゃんの時期は、産まれてからの子育てや生活の変化に慌ただしく日々が過ぎ、気が付けばあっという間に終わっていた、というパパさんママさんのお話をよく耳にします。

赤ちゃんの時期は瞬間、瞬間で特徴があり、お子様の魅力が詰まっています。

ぜひ、期間限定の愛おしいベビー期を、ライフスタジオ名古屋西店で撮影して思い出に残しませんか?

ここでは、愛知県名古屋市・一宮市・津島市近くのフォトスタジオ【ライフスタジオ名古屋西店】で撮影されたベビーちゃん(赤ちゃん)の写真を一挙大公開します!

どんな写真が撮れるのか気になる皆様、ぜひご覧ください。



ベビー袴は特別な記念にぴったりな衣装!ナチュラルでおしゃれなデザインはお子様の愛らしさを引き立てます。

愛知名古屋フォトスタジオ赤ちゃん写真
愛知名古屋フォトスタジオベビー写真

いろんな角度から、「今」ならではな仕草や表情を表現し、残していきます。

フォトスタジオ,写真館,名古屋,バースデーフォト,ライフスタジオ名古屋西店
フォトスタジオ,写真館,名古屋,ベビー撮影,子ども写真
名古屋おしゃれ名古屋フォトスタジオベビー写真

ライフスタジオ名古屋西店では現在ミルクバスフォトも撮影が可能!

愛知名古屋フォトスタジオミルクバスフォト
愛知名古屋フォトスタジオミルクバスフォト

あたたかいお風呂に入ってリラックスしている表情、ぱちゃぱちゃお風呂遊びをしている姿。
赤ちゃんならではなミルクバスフォトはとってもおすすめです!

ミルクバスについてはこちら

愛知名古屋フォトスタジオミルクバスフォト


可愛い笑顔を見るために、全力で遊びながらスタッフはお子様と向き合います。

名古屋おしゃれフォトスタジオBaby写真
名古屋・三重・岐阜近くのおしゃれフォトスタジオ家族写真

パパママと家族写真を撮りましょう。
みんな集合の写真は普段なかなか撮れないもの。

普段はカメラマン役のパパママも一緒に写真に写りましょう!

ライフスタジオ ベビー袴フォト

瞳に吸い込まれそうな、クローズアップの写真もおすすめ。
ふくふくとした顔の輪郭・おてて・きれいな瞳、すべてがお子様の「今」であり、魅力です。

名古屋おしゃれ名古屋フォトスタジオベビー写真
愛知名古屋のおしゃれなフォトスタジオ家族写真

家族集合だけではなく、ママとお子様、パパとお子様など。
様々なバリエーションで家族写真を残すことが出来ます。

名古屋おしゃれ名古屋フォトスタジオベビー写真
愛知名古屋フォトスタジオBaby写真
愛知名古屋フォトスタジオBaby袴写真

あたたかい光に包まれて。
何かに集中している仕草もナチュラルでとってもかわいいです。

今、一番好きなものは何だろう?

名古屋おしゃれ名古屋フォトスタジオベビー写真
名古屋・三重・岐阜近くのおしゃれフォトスタジオ家族写真

いかがでしたか?

ライフスタジオ名古屋西店では、撮影スペースはおひと家族様貸し切りとなっており、小さな赤ちゃんでも安心して撮影することが出来るスタジオとなっております。

ぜひパパさん、ママさん、ご家族様一緒に赤ちゃんの愛おしい時期を楽しい思い出とともに写真に残しましょう。

赤ちゃん(BABY)撮影PLAN詳細についてはこちら
ライフスタジオ名古屋西店の赤ちゃん(ベビーフォト)の写真撮影プラン

赤ちゃん撮影についてのおすすめコラムはこちら↓↓

加藤菜々望加藤菜々望
09:16 08 Apr 24
暴れ盛りで普段手に負えない息子2人と利用させていただきました。テンションがあがり走り回り、大きな声で盛り上がり、、、とても大変だったかと思いますが、子供達が楽しく笑顔で撮影が出来る様に最後までスタッフさんが体を張り、褒めてくだり、とても上手く子供達をリードしてくださったおかげで、楽しく素敵な笑顔の子供達の写真をたくさん撮っていただきました。楽しい時間が過ごせた事も、素敵な写真が出来上がった事もどちらも大変感謝しています。また機会を作ってお願いしたいと思います。ありがとうございました。
chocolate Mchocolate M
08:42 05 Apr 24
小学校卒業&中学校入学でお世話になりました。終始笑いっぱなしでこちらのわがままにも暖かく対応して頂き本当にありがたかったです。写真も言うことなく大満足です。また絶対伺います!
月
08:00 17 Feb 24
息子の一歳の誕生日記念の写真を撮っていただくために伺いましたが担当の方もカメラマンの方もとても素敵で気立の良い方々で安心して撮影をお任せできました。息子も楽しんでいた様子なのでとてもいい記念になりました。今後も撮影の際はこちらに通おうと思います。
寺田浩記寺田浩記
05:07 25 Sep 23
子供一人一人に合わせてとても丁寧に撮影をしていただきました。子供のタイミングに合わせて撮影してくださったので子供も喜んでいました。
つーたんつーたん
01:42 23 Sep 23
次女の1歳の誕生日撮影をして頂きました!長女の時に利用させて頂いた時に子どもをあやすのがとても上手で人見知りな長女も自然な笑顔の写真が沢山撮れたので今回もお願いしました。スタジオもどれも素敵でスタッフの方も優しく自宅からは少し遠いですが遠くてもお願いしたいと思えるスタジオです!
清水友香(yuka)清水友香(yuka)
02:04 08 Sep 23
今回は、子どもの1歳のバースデーフォト撮っていただきました。スタジオ入ってすでに、世界観が変わっていて、気持ちが高まりました。1階2階にさまざまなテイストの違うロケーションがたくさんあって、今回は1階で3つ2階で3つの場所で撮っていただきました。2人のお姉さんたちの腕が素晴らしく、子どもの笑顔を引き出すのが上手だし、2歳の少し人見知り、場所見知りのお兄ちゃんも楽しそうな笑顔を見せてくれました。来月はお兄ちゃんの七五三をお願いします!!そして、また今後も利用したいと思いました。とってもおすすめです。この辺りでなかなかないスタジオなのでとてもありがたいです!
平川由紀平川由紀
01:18 27 Aug 23
とても可愛い空間で楽しく撮影していただきました。スタッフさんたちも感じがよく上の子のことも気にかけてくれて順調に撮影できました。次は上の子の七五三でまたお願いしたいとおもいます。
maimai
04:29 26 Aug 23
以前から気になっていたスタジオ!!名古屋旅行もかねて撮影に伺いました。スタッフの皆さん、子供の扱いがとっても上手です。息子の難しすぎるクイズの相手もずっとしてくれて息子も楽しんでました!またスタジオがとても広くて、いろんなテイストのお部屋があるのでいろいろと雰囲気を変えて撮影できるのが嬉しいです。着物やヘアメイクなどもセンスがとてもいいので親も見てて嬉しくなります。遠くてもまた伺いたくなるスタジオです。また旅行もかねて行きたいです!
松ヶ﨑有紗松ヶ﨑有紗
06:02 18 Aug 23
娘の1歳のバースデー写真を撮っていただきました!人見知り、場所見知りが始まっていることもあり撮影前まで心配でしたが、明るいスタッフさん達のおかげで娘も私たちも笑顔で楽しく撮影していただくことができました\(^o^)/今回で2回目の利用でしたが、前回の撮影の時のことも覚えていてくださり、とても嬉しかったです!また記念日のときには利用させていただきたいと思います(^O^)!
久野万祐子久野万祐子
04:10 17 Aug 23
猛暑続きの中、涼しく快適なエアコンがきいた素敵なスタジオ内で、和やかに撮影ができ、楽しかったです。ハーフバースデー記念で撮影をお願いしていたので、0歳児のご機嫌の波に左右されることを一番心配していたのですが、泣き止まない時は、落ち着くまで待って頂けて、また、泣いてる様子も、寝てしまった姿も、可愛らしく撮って頂けて、大満足でした。また利用したいです。
y sy s
08:18 07 Aug 23
七五三の前撮り撮影で利用しました。今まで他のスタジオではなかなか笑わない息子で不安でしたが…ここではたくさん笑わせてもらって(笑)良い顔の写真をたくさん撮っていただきました。子どもの心を掴むのが上手いなぁと思いました。また是非利用したいです。ありがとうございました。
a na n
06:15 07 Aug 23
【ハーフバースデーフォト】★5以上のお店です(^ν^)ネット検索で見つけて自宅から車で30分の近場だったのと、評価がとても良かったのもありここでお願いすることに決めました。子どもへの声のかけ方が素晴らしく、知らない人にはいつも真顔の娘がずっと笑顔になっていたことが本当に驚きでした。たくさん可愛い写真を撮っていただき本当にありがとうございました^_^また記念の日にはここでお願いしたいです♩
柴山初美柴山初美
04:48 30 Jul 23
次女の7歳の七五三写真を撮っていただきました。スタッフの方も親切で面白くて、子供達も楽しそうでした。スタジオも衣装も可愛くて、とても素敵でした。
鈴木茜鈴木茜
03:34 24 Jul 23
二回目の利用です。移転して初めての訪問ですが、広くて楽しくてとてもステキなスタジオでした!みんな楽しんで撮影できました。カメラマンもアシスタントの方もとても親切で、やんちゃな息子にも上手に接してくれて感謝しかありません。また家族の節目の時に利用させて頂きたいと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ありがとうございました。
a-chana-chan
01:48 21 Jul 23
1歳のバースデーフォトで利用しました。撮影場所がたくさんあってすごく良かったです。息子は少し人見知りがあったので心配でしたが、担当してくれたお姉さんたちの接し方がとても上手で、笑顔をたくさん引き出してくれました。またお願いします!ありがとうございました!
鈴木美紗鈴木美紗
04:14 11 May 23
3歳の七五三撮影で利用しました。人見知りの娘が上手に撮影できるか心配でしたが、カメラマンさんとプランナーさんが明るく、自然に笑顔を引き出してくれてとても安心しました。たくさんコンセプトルームがあり、娘も心から楽しんでいました!一生に一度の3歳の七五三撮影、いい思い出になりました。
HaruHaru
04:50 05 Mar 23
最後までとても楽しく撮影出来ました!髪型もとても可愛くしていただき嬉しかったです!7歳の弟も楽しかったですと言ってました。また行きたいです。ありがとうございました。
asanaasana
01:52 12 Feb 23
母の誕生日記念に家族写真をプレゼントしたく、名古屋西店さんにお願いしました!終始楽しく盛り上げて撮影してくださったので、子ども達も楽しく笑顔をたくさんくれました。両親もとても喜んでいました。いろいろな写真スタジオに行きましたが、やっぱりライフスタジオさんって安心します^_^
平野真実平野真実
08:59 26 Jan 23
お宮参りの撮影をしていただきました。スタッフさんが子供をあやすのが本当に上手で、1歳半の娘は人見知りですが心を開いて笑顔の写真を撮っていただくことができました!1ヶ月の息子は居心地が良すぎたのか、ほとんど寝てましたがそれでも色々なポーズを引き出してくれ、一瞬起きた瞬間も逃さず素敵な家族写真になりました!これからの節目節目のイベントに是非お世話になりたいスタジオです!
sh shsh sh
03:38 22 Jan 23
3.5歳兄弟の七五三撮影で伺いました。スタッフさん皆さん子供達が飽きないように対応してくださり、プロだなぁと感動しました。衣装もとても可愛く、着付けも着付け師さんが行って下さいました。家族写真に合わせて洋装もコーディネートしてくださり、小物も全て準備してくださいました。全てが可愛い!そして安くてびっくりです。大満足でした♡
どらさんどらさん
05:56 08 Jan 23
ライフスタジオさんは3回目の利用でした。以前は覚王山でしたが西店は初めてでスタジオ内がとても広く色んな背景があり子供もテンション上がってました。可愛い衣装があり、笑顔を引き出す声掛けも上手なのでまた記念の写真を撮る際には利用したいと思います☆
Mari YamauchiMari Yamauchi
08:14 06 Jan 23
3歳の娘の七五三撮影で伺いました。スタジオに入った瞬間から、目の前に広がる夢のような空間に大興奮!お着物1着、ドレス1着、カジュアル1着の撮影でしたが、着替えも撮影も手際が素晴らしい! 笑顔の素敵な楽しく優しいカメラマンさん、アシスタントさんの魔法にかかったように娘は聞き分け良く、終始撮影を楽しんでいました。撮影が終わった今も、大興奮でアシスタントさんに遊んでもらっています。私達にとっても心から楽しく忘れ得ぬひとときとなりました。ずっとお世話になりたい写真館です。娘の成長を記録するお手伝いをこの先もまたお願いできればと思います。ありがとうございました。
伊藤有紀伊藤有紀
04:32 05 Sep 22
とてもオススメです!1歳の誕生日に記念撮影をしました。お洒落な撮影ブースが沢山あり、どれも本当にかわいくてテンションがあがります。またどのスタッフさんも雰囲気がとても良く、子供が好きなのがすごく伝わるので、撮影中も安心して過ごすことが出来きました。写真館では撮れない自然なショットが温かい気持ちになります。撮影風景も写真や動画を自由にとっても良かったので、それもまた素敵な思い出になりました。本当に大満足です。毎年こちらにお世話になろうと思いますので、よろしくおねがいします!
ままさくままさく
11:07 08 Mar 22
息子の七五三、娘のバースデー、ファミリーフォトを撮っていただきました。スタジオ内はどこもとても可愛くてオシャレでした。衣装合わせから、ヘアセットまで丁寧に提案してくださり、初めてのスタジオフォトでしたが緊張がほぐれました。3歳と1歳と言うことで…終始じっとしていない子ども達の視線を上手く集めてとっても素敵な写真が撮れました。是非、また撮っていただきたいなと思ってます(*^^*)
nch 35nch 35
03:16 06 Mar 22
モデル撮影でお邪魔しました以前お邪魔したライフスタジオさんの別店舗ではナチュラルでふんわりした撮影でしたが名古屋西店はさらにパワーアップしていてびっくりしました!ナチュラルなお写真はもちろん作品のようなかっこいいお写真も撮っていただけます!お部屋はたくさんあるのですが1つのお部屋の中でもたくさんの背景があるのでどこを切り取っても素敵で、沢山のパターンの雰囲気で撮っていただけます!スタッフの方は皆さんとても明るくて子どもも親もずっと笑っていて緊張することなく楽しい雰囲気のまま撮っていただけました!その雰囲気が出来てきたお写真にも反映されていてとても満足しました!初めてスタジオ撮影をされる方にも自信を持っておススメできます!ありがとうございました★
E FE F
01:41 05 Mar 22
毎年ライフスタジオさんを利用させていただいています。セットや衣装のセンスが好きで可愛い写真撮っていただけます。スマホで撮った写真ですが、こんな感じだよって載せておきますね。
remifaremifa
06:09 27 Jan 22
4歳の娘とカジュアル撮影のモデルさんとしておじゃまさせていただきました。まず、沢山の撮影ブースにびっくりしました!入ってすぐにどこでも写真が撮れるくらいのお洒落な雰囲気♡一つ一つのブースにこだわりがあって、更に子どももワクワクする様な要素もあってとても素敵でした。また、終日娘のことを楽しませてくれて長時間の撮影でしたが、楽しく撮ることができました✨ありがとうございました♡また行きたいと言っているので機会があればおじゃまさせていただきたいです☺︎
鈴木佐知鈴木佐知
05:44 25 Jan 22
スタッフの方々が皆さん優しく、緊張しがちな子供たちもすぐに打ち解けていつもの自然な笑顔を出すことができました!雰囲気の違うたくさんのセットや演出で色んな表情をとって頂くこどができました!ありがとうございます。
mattnagomattnago
12:09 11 Jan 22
7歳女の子の七五三着物モデルとして参加させて頂きました。沢山のテーマの撮影ブースに先ず驚きました。どのブースもコンセプトのアイデアが素晴らしく他のフォトスタジオでは見ない素敵な空間ばかりでした。本当にお洒落なお着物(オーダーメイドだそうです♡!)を着付けして頂き、ヘアメイクもとても素晴らしかったです。花を顔に直接付けるというのも、アーティスティックで素敵な仕上がりに感激しました。着物撮影の後は、洋服に着替えてコンセプト撮影。カラフルでポップなお洋服を着て、コンセプトブースでとってもキュートな写真を撮って頂きました。スタッフの方々はとても明るく、常に楽しい雰囲気を作ってくださいました。そのおかげで子供もとても楽しんだようで、撮影中も自然な笑顔がたくさんでていました。娘は楽し過ぎてまだまだ撮りたいと言っていました。撮影後には娘の変な(笑)ダンスにまで付き合って頂き、最後の最後まで笑いの絶えない楽しい時間でした。個性的で他のフォトスタジオにはない撮影ブースのコンセプト、衣装やヘアメイクで、最先端の写真館に出会えた!と思いました。絶対にみんなにオススメしたいフォトスタジオです!!↓ 写真は親撮りのオフショットです。
js_loader


撮影のご依頼・お問合せはこちらから

愛知名古屋フォトスタジオ赤ちゃん写真

ライフスタジオで撮影がしたい!そう思っていただけたら、ライフスタジオのオフィシャルホームページより、会員登録をお済ませの上ご予約をお願いいたします。

ライフスタジオオフィシャルホームページ予約ページはこちら

お問い合わせは店舗の電話、またはメール、公式LINEにて承っております。

TEL:050-3154-0577
※撮影中によりご対応ができない場合もございます。
お手数ですがその場合は下記メール、またはLINEにてお問い合わせください。

E-mail: nagoya-nishi@lifestudio.jp
※営業時間外・定休日の場合は翌営業日にご返信をお送りいたします。

◆公式LINEでメッセージでお問い合わせも可能となっております。

24時間いつでも好きな時、気になった時にメッセージをお送りいただけるのでとっても便利です。
※営業時間外・定休日の場合は翌営業日にご返信をお送りいたします。
是非ご登録いただきご活用ください。

友だち追加

ライフスタジオ名古屋西店について

ライフスタジオ名古屋西店

〒4960044
愛知県津島市立込町3丁目47番地1

TEL: 05031540577
E-mail: nagoya-nishi@lifestudio.jp

営業時間:9:00~17:30
定休日:火・水

店舗の場所はこちらのMAPページをご覧ください。

ライフスタジオ 名古屋西店撮影PLANページはこちら
ライフスタジオ 名古屋西店オフィシャルページはこちら
ライフスタジオ 名古屋西店インスタグラムはこちら

▼名古屋市内でフォトスタジオをお探しのお客様は、名古屋栄店もご検討ください。

ライフスタジオ名古屋西店

愛知県津島市立込町3丁目47番地1
TEL:050-3154-0577
メールアドレス:nagoya-nishi@lifestudio.jp
営業時間:9:00~17:30
定休日:火・水

COLUMN
COLUMN

コラム

PHOTO PLAN
PHOTO PLAN

撮影料金・プラン

ADDRESS
〒496-0044 愛知県津島市立込町3丁目47番地1
津島駅より徒歩13分
名古屋駅から津島駅まで電車で25分
名古屋駅から車で30分
※駐車場完備 (LIFE1、LIFE2、LIFE3と表示されているスペースにお停めください。)
TEL
050-3154-0577
HOURS
09:00~17:30

愛知・名古屋市/ 津島市/ あま市/ 清須市/北名古屋市/ 弥富市/ 稲沢市/ 愛西市/ 一宮市/ 岩倉市/ 春日井市/ 長久手市
岐阜、三重、滋賀、京都などの県外からのお客様にもご来店いただいてます。

▼こちらのサイトは愛知フォトスタジオ「ライフスタジオ 名古屋西店」の特設ページになります。ライフスタジオ公式ホームページの 名古屋西店ページはこちらです。

▼名古屋市内でフォトスタジオをお探しのお客様は、名古屋栄店をご利用ください。
ライフスタジオ名古屋栄店|名古屋・栄のおしゃれな人気フォトスタジオ