COLUMN
コラム
愛知名古屋フォトスタジオ写真 | 愛知のおしゃれな人気フォトスタジオはライフスタジオ|七五三・子ども・ベビー写真・お宮参り

愛知県津島市にあるおしゃれフォトスタジオで子どもがモデルのように大変身!

2022.10.13
愛知名古屋フォトスタジオJunior写真

ライフスタジオ名古屋西店もオープンして早9カ月が経ちました。毎月可愛いお客様がたくさんいらしていただけることを嬉しく思うと共に、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

今回はこれから撮影を検討されているみなさまへ、撮影する「衣装」についてご紹介していきます。

フォトスタジオでどのような衣装があるか、そして兄弟姉妹のリンクコーデはどのようにしたらいいかなど、撮影衣装について気になる方は是非チェックして下さいね!

日常とはまた違った装いやおしゃれを楽しみ、モデルのように変身できるお子様のコーディネートをご紹介致します。

月
08:00 17 Feb 24
息子の一歳の誕生日記念の写真を撮っていただくために伺いましたが担当の方もカメラマンの方もとても素敵で気立の良い方々で安心して撮影をお任せできました。息子も楽しんでいた様子なのでとてもいい記念になりました。今後も撮影の際はこちらに通おうと思います。
寺田浩記寺田浩記
05:07 25 Sep 23
子供一人一人に合わせてとても丁寧に撮影をしていただきました。子供のタイミングに合わせて撮影してくださったので子供も喜んでいました。
つーたんつーたん
01:42 23 Sep 23
次女の1歳の誕生日撮影をして頂きました!長女の時に利用させて頂いた時に子どもをあやすのがとても上手で人見知りな長女も自然な笑顔の写真が沢山撮れたので今回もお願いしました。スタジオもどれも素敵でスタッフの方も優しく自宅からは少し遠いですが遠くてもお願いしたいと思えるスタジオです!
清水友香(yuka)清水友香(yuka)
02:04 08 Sep 23
今回は、子どもの1歳のバースデーフォト撮っていただきました。スタジオ入ってすでに、世界観が変わっていて、気持ちが高まりました。1階2階にさまざまなテイストの違うロケーションがたくさんあって、今回は1階で3つ2階で3つの場所で撮っていただきました。2人のお姉さんたちの腕が素晴らしく、子どもの笑顔を引き出すのが上手だし、2歳の少し人見知り、場所見知りのお兄ちゃんも楽しそうな笑顔を見せてくれました。来月はお兄ちゃんの七五三をお願いします!!そして、また今後も利用したいと思いました。とってもおすすめです。この辺りでなかなかないスタジオなのでとてもありがたいです!
平川由紀平川由紀
01:18 27 Aug 23
とても可愛い空間で楽しく撮影していただきました。スタッフさんたちも感じがよく上の子のことも気にかけてくれて順調に撮影できました。次は上の子の七五三でまたお願いしたいとおもいます。
maimai
04:29 26 Aug 23
以前から気になっていたスタジオ!!名古屋旅行もかねて撮影に伺いました。スタッフの皆さん、子供の扱いがとっても上手です。息子の難しすぎるクイズの相手もずっとしてくれて息子も楽しんでました!またスタジオがとても広くて、いろんなテイストのお部屋があるのでいろいろと雰囲気を変えて撮影できるのが嬉しいです。着物やヘアメイクなどもセンスがとてもいいので親も見てて嬉しくなります。遠くてもまた伺いたくなるスタジオです。また旅行もかねて行きたいです!
松ヶ﨑有紗松ヶ﨑有紗
06:02 18 Aug 23
娘の1歳のバースデー写真を撮っていただきました!人見知り、場所見知りが始まっていることもあり撮影前まで心配でしたが、明るいスタッフさん達のおかげで娘も私たちも笑顔で楽しく撮影していただくことができました\(^o^)/今回で2回目の利用でしたが、前回の撮影の時のことも覚えていてくださり、とても嬉しかったです!また記念日のときには利用させていただきたいと思います(^O^)!
久野万祐子久野万祐子
04:10 17 Aug 23
猛暑続きの中、涼しく快適なエアコンがきいた素敵なスタジオ内で、和やかに撮影ができ、楽しかったです。ハーフバースデー記念で撮影をお願いしていたので、0歳児のご機嫌の波に左右されることを一番心配していたのですが、泣き止まない時は、落ち着くまで待って頂けて、また、泣いてる様子も、寝てしまった姿も、可愛らしく撮って頂けて、大満足でした。また利用したいです。
y sy s
08:18 07 Aug 23
七五三の前撮り撮影で利用しました。今まで他のスタジオではなかなか笑わない息子で不安でしたが…ここではたくさん笑わせてもらって(笑)良い顔の写真をたくさん撮っていただきました。子どもの心を掴むのが上手いなぁと思いました。また是非利用したいです。ありがとうございました。
a na n
06:15 07 Aug 23
【ハーフバースデーフォト】★5以上のお店です(^ν^)ネット検索で見つけて自宅から車で30分の近場だったのと、評価がとても良かったのもありここでお願いすることに決めました。子どもへの声のかけ方が素晴らしく、知らない人にはいつも真顔の娘がずっと笑顔になっていたことが本当に驚きでした。たくさん可愛い写真を撮っていただき本当にありがとうございました^_^また記念の日にはここでお願いしたいです♩
柴山初美柴山初美
04:48 30 Jul 23
次女の7歳の七五三写真を撮っていただきました。スタッフの方も親切で面白くて、子供達も楽しそうでした。スタジオも衣装も可愛くて、とても素敵でした。
鈴木茜鈴木茜
03:34 24 Jul 23
二回目の利用です。移転して初めての訪問ですが、広くて楽しくてとてもステキなスタジオでした!みんな楽しんで撮影できました。カメラマンもアシスタントの方もとても親切で、やんちゃな息子にも上手に接してくれて感謝しかありません。また家族の節目の時に利用させて頂きたいと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ありがとうございました。
a-chana-chan
01:48 21 Jul 23
1歳のバースデーフォトで利用しました。撮影場所がたくさんあってすごく良かったです。息子は少し人見知りがあったので心配でしたが、担当してくれたお姉さんたちの接し方がとても上手で、笑顔をたくさん引き出してくれました。またお願いします!ありがとうございました!
鈴木美紗鈴木美紗
04:14 11 May 23
3歳の七五三撮影で利用しました。人見知りの娘が上手に撮影できるか心配でしたが、カメラマンさんとプランナーさんが明るく、自然に笑顔を引き出してくれてとても安心しました。たくさんコンセプトルームがあり、娘も心から楽しんでいました!一生に一度の3歳の七五三撮影、いい思い出になりました。
HaruHaru
04:50 05 Mar 23
最後までとても楽しく撮影出来ました!髪型もとても可愛くしていただき嬉しかったです!7歳の弟も楽しかったですと言ってました。また行きたいです。ありがとうございました。
asanaasana
01:52 12 Feb 23
母の誕生日記念に家族写真をプレゼントしたく、名古屋西店さんにお願いしました!終始楽しく盛り上げて撮影してくださったので、子ども達も楽しく笑顔をたくさんくれました。両親もとても喜んでいました。いろいろな写真スタジオに行きましたが、やっぱりライフスタジオさんって安心します^_^
平野真実平野真実
08:59 26 Jan 23
お宮参りの撮影をしていただきました。スタッフさんが子供をあやすのが本当に上手で、1歳半の娘は人見知りですが心を開いて笑顔の写真を撮っていただくことができました!1ヶ月の息子は居心地が良すぎたのか、ほとんど寝てましたがそれでも色々なポーズを引き出してくれ、一瞬起きた瞬間も逃さず素敵な家族写真になりました!これからの節目節目のイベントに是非お世話になりたいスタジオです!
sh shsh sh
03:38 22 Jan 23
3.5歳兄弟の七五三撮影で伺いました。スタッフさん皆さん子供達が飽きないように対応してくださり、プロだなぁと感動しました。衣装もとても可愛く、着付けも着付け師さんが行って下さいました。家族写真に合わせて洋装もコーディネートしてくださり、小物も全て準備してくださいました。全てが可愛い!そして安くてびっくりです。大満足でした♡
どらさんどらさん
05:56 08 Jan 23
ライフスタジオさんは3回目の利用でした。以前は覚王山でしたが西店は初めてでスタジオ内がとても広く色んな背景があり子供もテンション上がってました。可愛い衣装があり、笑顔を引き出す声掛けも上手なのでまた記念の写真を撮る際には利用したいと思います☆
Mari YamauchiMari Yamauchi
08:14 06 Jan 23
3歳の娘の七五三撮影で伺いました。スタジオに入った瞬間から、目の前に広がる夢のような空間に大興奮!お着物1着、ドレス1着、カジュアル1着の撮影でしたが、着替えも撮影も手際が素晴らしい! 笑顔の素敵な楽しく優しいカメラマンさん、アシスタントさんの魔法にかかったように娘は聞き分け良く、終始撮影を楽しんでいました。撮影が終わった今も、大興奮でアシスタントさんに遊んでもらっています。私達にとっても心から楽しく忘れ得ぬひとときとなりました。ずっとお世話になりたい写真館です。娘の成長を記録するお手伝いをこの先もまたお願いできればと思います。ありがとうございました。
伊藤有紀伊藤有紀
04:32 05 Sep 22
とてもオススメです!1歳の誕生日に記念撮影をしました。お洒落な撮影ブースが沢山あり、どれも本当にかわいくてテンションがあがります。またどのスタッフさんも雰囲気がとても良く、子供が好きなのがすごく伝わるので、撮影中も安心して過ごすことが出来きました。写真館では撮れない自然なショットが温かい気持ちになります。撮影風景も写真や動画を自由にとっても良かったので、それもまた素敵な思い出になりました。本当に大満足です。毎年こちらにお世話になろうと思いますので、よろしくおねがいします!
ままさくままさく
11:07 08 Mar 22
息子の七五三、娘のバースデー、ファミリーフォトを撮っていただきました。スタジオ内はどこもとても可愛くてオシャレでした。衣装合わせから、ヘアセットまで丁寧に提案してくださり、初めてのスタジオフォトでしたが緊張がほぐれました。3歳と1歳と言うことで…終始じっとしていない子ども達の視線を上手く集めてとっても素敵な写真が撮れました。是非、また撮っていただきたいなと思ってます(*^^*)
nch 35nch 35
03:16 06 Mar 22
モデル撮影でお邪魔しました以前お邪魔したライフスタジオさんの別店舗ではナチュラルでふんわりした撮影でしたが名古屋西店はさらにパワーアップしていてびっくりしました!ナチュラルなお写真はもちろん作品のようなかっこいいお写真も撮っていただけます!お部屋はたくさんあるのですが1つのお部屋の中でもたくさんの背景があるのでどこを切り取っても素敵で、沢山のパターンの雰囲気で撮っていただけます!スタッフの方は皆さんとても明るくて子どもも親もずっと笑っていて緊張することなく楽しい雰囲気のまま撮っていただけました!その雰囲気が出来てきたお写真にも反映されていてとても満足しました!初めてスタジオ撮影をされる方にも自信を持っておススメできます!ありがとうございました★
E FE F
01:41 05 Mar 22
毎年ライフスタジオさんを利用させていただいています。セットや衣装のセンスが好きで可愛い写真撮っていただけます。スマホで撮った写真ですが、こんな感じだよって載せておきますね。
remifaremifa
06:09 27 Jan 22
4歳の娘とカジュアル撮影のモデルさんとしておじゃまさせていただきました。まず、沢山の撮影ブースにびっくりしました!入ってすぐにどこでも写真が撮れるくらいのお洒落な雰囲気♡一つ一つのブースにこだわりがあって、更に子どももワクワクする様な要素もあってとても素敵でした。また、終日娘のことを楽しませてくれて長時間の撮影でしたが、楽しく撮ることができました✨ありがとうございました♡また行きたいと言っているので機会があればおじゃまさせていただきたいです☺︎
鈴木佐知鈴木佐知
05:44 25 Jan 22
スタッフの方々が皆さん優しく、緊張しがちな子供たちもすぐに打ち解けていつもの自然な笑顔を出すことができました!雰囲気の違うたくさんのセットや演出で色んな表情をとって頂くこどができました!ありがとうございます。
mattnagomattnago
12:09 11 Jan 22
7歳女の子の七五三着物モデルとして参加させて頂きました。沢山のテーマの撮影ブースに先ず驚きました。どのブースもコンセプトのアイデアが素晴らしく他のフォトスタジオでは見ない素敵な空間ばかりでした。本当にお洒落なお着物(オーダーメイドだそうです♡!)を着付けして頂き、ヘアメイクもとても素晴らしかったです。花を顔に直接付けるというのも、アーティスティックで素敵な仕上がりに感激しました。着物撮影の後は、洋服に着替えてコンセプト撮影。カラフルでポップなお洋服を着て、コンセプトブースでとってもキュートな写真を撮って頂きました。スタッフの方々はとても明るく、常に楽しい雰囲気を作ってくださいました。そのおかげで子供もとても楽しんだようで、撮影中も自然な笑顔がたくさんでていました。娘は楽し過ぎてまだまだ撮りたいと言っていました。撮影後には娘の変な(笑)ダンスにまで付き合って頂き、最後の最後まで笑いの絶えない楽しい時間でした。個性的で他のフォトスタジオにはない撮影ブースのコンセプト、衣装やヘアメイクで、最先端の写真館に出会えた!と思いました。絶対にみんなにオススメしたいフォトスタジオです!!↓ 写真は親撮りのオフショットです。
js_loader


津島市にある「ライフスタジオ名古屋西店」にはどんなおしゃれな衣装があるの?

愛知名古屋フォトスタジオ写真

彩り豊かで様々なテーマのインテリアが集まった名古屋西店。

そんなスタジオのイメージに合わせた、衣装を沢山ご用意しており、ご希望に合わせて担当コーディネーターからコーディネートをご提案させていただきます。
可愛い&かっこいい衣装を着るとお子様のテンションもあがり大喜び!撮影中も沢山笑顔が溢れます。

普段ではなかなか着る機会のない特別感のあるドレスやスーツなどフォーマルなものから、動きやすくお子様もリラックスして着られるカジュアルなお洋服をご用意しています。

サイズは、80cm~130cmを取り揃えています。(140~160も数着ご用意がございます。)

ナチュラルなベージュ・くすみカラー系から、ポップで可愛いカラフルなものがあります。
普段とは違う衣装にチャレンジしたりしながらいつもとは違うイメージを楽しむこともできます。

変身したお子様の姿を見ると、ここまでの成長やたくさんの思い出がよみがえり、目の前の可愛いお子様の姿、成長を感じられる姿に感動することと思います。

愛知名古屋フォトスタジオ写真

また、衣装に合わせてアレンジができるように小物や靴のご用意もありますので、選んでいただいた衣装のイメージに合わせて提案させていただきます。

1つの洋服でも髪飾りや帽子、靴など小物が変わるだけで、印象が変わり、雰囲気の違うお写真を撮影することができます。例えば、スーツ1つでもカチッとした大人でカッコいい写真を撮った後に、ジャケットを脱ぎサスペンダーをつけるだけで印象がガラッとかわいらしいラフなイメージに変わり、1着でも様々なイメージで写真撮影することが出来ます。

季節に合わせた衣装を写真スタジオ「ライフスタジオ名古屋西店」ではご用意!

衣装も季節や流行に合わせて、取り入れています。

季節に合わせて春~夏は鮮やかな色合いの軽やかなシャツやワンピースを、秋~冬に向けてはニット素材や秋らしい落ち着いた深い色合いやくすみカラーのお洋服が増えていきます。

愛知名古屋フォトスタジオ写真
愛知名古屋フォトスタジオ写真
愛知名古屋フォトスタジオ写真
愛知名古屋フォトスタジオ写真

撮影する季節に合わせて、お好みのおしゃれな衣装で写真を残しませんか?
普段はなかなか着ないイメージにチャレンジするのも新しい発見がありおすすめです!

ライフスタジオで撮影された写真を通してコーディネートを紹介!

【フォーマルスーツ】

愛知名古屋フォトスタジオ写真

カチッとして大人びたかっこいいスーツ。
レトロで大人っぽいものから、チェック柄のかわいらしいデザインなど様々なスーツをご用意!

スポットライトが際立つクールなインテリアや、アンティーク調の小物が揃うインテリア、まるで映画のセットのような場所で可愛い&かっこいいスーツに身を包み、ここでしか撮れないおしゃれな写真が撮れます。

スーツを着ると、普段見られない大人びたお子様の姿が見られて親御さんも大感激間違いなしです。
もちろん女の子が着てもかっこよくおしゃれに着こなしクールなイメージで撮影が出来ます。普段スカートしか着ない!かわいい服が多い!という女の子は、あえてクールなスーツ姿にチャレンジしてみても楽しいかもしれません。

愛知名古屋フォトスタジオ写真
愛知名古屋フォトスタジオ写真

【フォーマルドレス】

愛知名古屋フォトスタジオドレス写真

女の子一押しはナチュラルドレス!ふわっとした白いレースを基調としたお姫様みたいなドレスは女の子にとっては夢のよう!白をベースとしたものから、カラードレスやレトロなレースのドレスも揃えていますので、お好みのものを着用して撮影することが出来ます。

お花が溢れるフラワーインテリアや、お月様と一緒に撮影するとロマンティックな世界観になります。

愛知名古屋フォトスタジオ写真

女の子ならきっと喜んでくれるはず!とスタッフが丹精込めて作り上げたインテリアと用意したドレスとの相性は抜群です。
ここの空間と衣装が合わされば日常とは違うお子様の姿が撮れたり、お子様の成長を感じられるような特別な写真を残すことが出来ると思います。

特別な衣装に合わせてキラキラなヘッドアクセサリーをつけたりイヤリングをつけたりしながらおしゃれを楽しみましょう!

【カジュアルお洋服】

ナチュラルな白やベージュをベースにひとつポイントカラーを置いてカジュアルコーディネートを組むと、統一感が出て空間になじみとってもおしゃれです。日常の演出が出来るブックカフェや、ベッドルームとイメージがよく合います!

愛知名古屋フォトスタジオ写真

ポップでカラフルな色味のお洋服は、子供らしく元気で明るい印象を与えてくれること間違いなし!カラフルなインテリアにぴったりなお洋服です。

POPなイメージはなかなか日常では撮影が出来ないので、モデルさんになりきって楽しめます。

愛知名古屋フォトスタジオ写真
愛知名古屋フォトスタジオ写真

フレームにしておうちに飾っていただくと、ポジティブカラーとお子様の笑顔で元気がもらえることでしょう。
ぜひ出来上がった写真はおうちで飾ってくださいね。

【ベビー(0~1歳)】

今しか撮れない、オムツカバーでの撮影がとってもおすすめです。

赤ちゃんらしい今しか撮れない姿であり、ムチムチふくふくな手足やお腹をお写真に残すことができます!色や柄もいくつかご用意があり、帽子やヘアバンドなどの小物をプラスすることによって更に可愛らしさが増します。

愛知名古屋フォトスタジオ写真
愛知名古屋フォトスタジオ写真

シンプルなナチュラルベースのお洋服から、カラフルや柄物のお洋服もご準備していますのでお好みに合わせてコーディネートをご提案いたします。また、赤ちゃんのサイズでもふわふわレースのドレスやかっちりスーツもご用意しています。

愛知名古屋フォトスタジオ写真

お宮参り、ハーフバースデー、はじめてのお誕生日など是非お写真を残しませんか。

兄弟でリンクコーデ!

仲良く兄弟撮影では、アイテムや柄、色などを部分的に合わせて、さりげなくお揃いっぽさを楽しむことができる『シミラールック』をお勧めしています!名古屋西店でできるシミラールックコーディネートをいくつかご紹介します。

フォトスタジオ,写真館,名古屋,赤ちゃん撮影,子ども写真

【アイテムを揃える】

デニムのズボンや、オーバーオールでリンクコーデ! 元気で、子供らしさを残しつつトップスの色味を変えても個性を出しつつお揃い感が出せます。

愛知名古屋フォトスタジオ写真
愛知名古屋フォトスタジオ写真

【スタイルを揃える】

柄物も豊富に取り揃えている名古屋西店!チェック柄やボーダー、更にドットや格子型など一部分に同じ柄を取り入れるだけで統一感を出すことができて、ポップでオシャレにリンクコーデを楽しめます。

【色を揃える】

ナチュラルからカラフルPOPまで様々なカラーを多く揃えた名古屋西店。
全く同じ色でなくても、同じトーンの色を合わせたアイテムを合わせてのシミラールックも、さりげないお揃いっぽさを楽しめます。

また、カジュアルな衣装の他にフォーマルな衣装で雰囲気を合わせることもお勧めしています。

普段なかなか着ることが少ないドレスやスーツでの兄弟撮影は気持ちもあがり、普段のお子様達の印象とまた違った雰囲気での撮影になり新しい一面を見ることができるかもしません。

愛知名古屋フォトスタジオ写真

様々なおしゃれ小物で世界観UP!

衣装だけでなく、可愛いアレンジアイテムになる小物も名古屋西店では沢山ご用意しています。

赤ちゃんにはぜひかぶって欲しいカラフルなコビト帽や、クマさんやうさぎの耳がついた帽子。
これは「可愛い~!」とため息が出てしまうことでしょう。そして小さい頃の特権です!

愛知名古屋フォトスタジオ写真

更に、カラフルなサングラスやキャップ、ニット帽まで取り揃えています。

女の子には、イヤリングやパールのネックレス、また花冠など乙女心くすぐる小物でテンション上がること間違いなしです!

男の子には、黒のハットやネクタイでカッコよくきめて、大人みたいに変身が出来ます。
コーディネーターが撮影場所、衣装に合わせ雰囲気をアップさせてくれる小物を選んでくれるので、世界観をおしゃれに作りこみ写真を撮ることが出来ます。

お持ち込み衣装でも撮影可能です!

お揃いのお洋服や、お気に入りのお洋服でも撮影ができます。スタジオのお洋服とも組み合わせてコーディネートを作ることも可能なので「トップスだけこれを着せたい!」などでももちろん大歓迎!

担当コーディネーターがスタジオアイテムを組み合わせて「お持ち込みアイテムが引き立つコーディネート」をご提案します。

そしてカメラマンはしっかりとコーディネートのイメージを受け取り、そのイメージに合わせたインテリアで撮影するので安心してくださいね。

愛知名古屋フォトスタジオ写真

ライフスタジオ名古屋西店のコーディネートは、いかがでしたでしょうか?
フォトスタジオならではなおすすめ衣装を着て、是非大切な記念を楽しい思い出とともに写真に残しましょう。

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!

■気になるライフスタジオの撮影料金や商品について

ライフスタジオでは衣装代、撮影料金等は頂いていない為、商品代のみとなります。

名古屋・岐阜・三重おしゃれフォトスタジオデータのみ
愛知名古屋フォトスタジオシステム

(七五三の着付けやヘアメイクが必要な場合は別途お支度料金が発生します。)

データで購入が可能なので、スマートフォンやパソコンでおじいちゃん、おばあちゃん、ご親戚やお友達にすぐに撮った写真を共有することが出来ます。

商品はこちらをご参照ください


データでのお渡しが基本となりますが、他にも見て飾って楽しめる、アルバムやフォトフレームなど、お子様の成長やご家族の思い出をいつでも振り返ることが出来る形に残す商品もご用意がございます。


データで何度でも見返せる世の中ではありますが、今日この日の思い出をいつでも振り返れるように飾ったり、本にしたりするのはライフスタジオとしてお勧めしております。
いつか、大きくなったお子様と一緒に思い出を振り返りながら見返していただきたい、そんな思いが込められています。

モデルのようにおしゃれを楽しんだ今日この日の思い出を、ぜひおうちで飾ってくださいね。

商品はこちら

ライフスタジオ名古屋西店の撮影PLANはこちら

▼ ライフスタジオは写真館ランキング2022年1位にもなりました!▼
2022年最新『 子ども写真スタジオ 』ランキング

▼名古屋市内でフォトスタジオをお探しのお客様は、名古屋栄店もご検討ください。

COLUMN
COLUMN

コラム

PHOTO PLAN
PHOTO PLAN

撮影料金・プラン

ADDRESS
〒496-0044 愛知県津島市立込町3丁目47番地1
津島駅より徒歩13分
名古屋駅から津島駅まで電車で25分
名古屋駅から車で30分
※駐車場完備 (LIFE1、LIFE2、LIFE3と表示されているスペースにお停めください。)
TEL
050-3154-0577
HOURS
09:00~17:30

愛知・名古屋市/ 津島市/ あま市/ 清須市/北名古屋市/ 弥富市/ 稲沢市/ 愛西市/ 一宮市/ 岩倉市/ 春日井市/ 長久手市
岐阜、三重、滋賀、京都などの県外からのお客様にもご来店いただいてます。

▼こちらのサイトは愛知フォトスタジオ「ライフスタジオ 名古屋西店」の特設ページになります。ライフスタジオ公式ホームページの 名古屋西店ページはこちらです。

▼名古屋市内でフォトスタジオをお探しのお客様は、名古屋栄店をご利用ください。
ライフスタジオ名古屋栄店|名古屋・栄のおしゃれな人気フォトスタジオ