これまでの成長を振り返り、未来を願う記念。成長と変化を記録する「ハーフ成人式」。
ライフスタジオのハーフ成人式撮影は、お子さまの魅力や美しさを引き出すことを大切にしています。
お子さまが自身の魅力を表現し、ご家族やスタッフも一緒に楽しむことのできる撮影を行います。
まだあどけなさの残る愛らしい笑顔も、七五三の時とはまた違った大人の表情も、すべて写真に残しましょう。
ライフスタジオのハーフ成人式撮影は、お子さまの魅力や美しさを引き出すことを大切にしています。
お子さまが自身の魅力を表現し、ご家族やスタッフも一緒に楽しむことのできる撮影を行います。
まだあどけなさの残る愛らしい笑顔も、七五三の時とはまた違った大人の表情も、すべて写真に残しましょう。
ライフスタジオでは、女の子はアンティークな着物を小物でアレンジしながらおしゃれなモダンスタイルでご案内しております。帯を巻いても袴を合わせても大人っぽく、おしゃれにスタイリングができます。
男の子の着物は記事からこだわって作成したオリジナルの着物をご用意しております。
着物を着る機会は人生の中で多くはありません。
せっかくのハーフ成人式記念、和装でおしゃれに記念写真を残しましょう。
女の子なら華やかなドレスで、男の子もスーツでびしっとかっこよく、大人っぽく撮影しましょう。
着物や洋装の他にも、カジュアル衣装など多様に衣装を揃えております。
いつもより特別感のある衣装で、あどけなさと大人っぽさの両方を持つ、10歳ならではな姿を残します。
普段と違う衣装やメイク、ヘアセット、おしゃれな空間でポーズをするお子様の姿に成長を感じる親御様も多いことと思います。
<その子らしさ>と<新しい発見>があるハーフ成人式の記念をライフスタジオで楽しい思い出とともに残しましょう。
20歳のちょうど半分をお祝いする「1/2成人式」は、未来のお子様の姿を想像し、今のらしさや成長を残す大切な記念日です。
お子様自身もきっと将来の夢を考え始めたり、自分の好みや好きなものが増えたり、自分の世界が広がって行く時期。お子様が好きなものや今一生懸命頑張っている習い事のグッズを一緒に残すのもおすすめです。
そしてぜひ、お家に帰ったら小さい頃の写真と見比べて見てくださいね。
これからステキな大人に成長できるように願いを込めて写真を残しましょう。
■ 津島市内から:車で5分 / 津島駅から徒歩13分
■ あま市から:車で約10分
■ 愛西市から:車で約15分
■ 稲沢市から:車で約20分
■ 一宮市から:車で約25分
■ 蟹江町・弥富市から:車で約15〜20分
■ 清須市・北名古屋市から:車で約20〜25分
■ 岐阜県大垣市から:車で約40分
■ 名古屋駅から:電車で25分(名鉄津島線)/ 車で約30分
▼こちらのサイトは愛知フォトスタジオ「ライフスタジオ 名古屋西店」の特設ページになります。ライフスタジオ公式ホームページの 名古屋西店ページはこちらです。
▼名古屋市内でフォトスタジオをお探しのお客様は、名古屋栄店をご利用ください。
ライフスタジオ名古屋栄店|名古屋・栄のおしゃれな人気フォトスタジオ