COLUMN
コラム
神奈川横浜おしゃれフォトスタジオ赤ちゃん写真 | ライフスタジオ新横浜店|横浜のおしゃれな人気フォトスタジオ|七五三・子ども・ベビー写真

横浜で1歳のバースデーフォトを写真スタジオで撮るなら?人気のおしゃれなベビー袴での撮影をご紹介

2023.06.05
神奈川横浜おしゃれフォトスタジオ赤ちゃん写真

お子様が生まれてから、一番最初のお誕生日『1歳のバースデー記念』はお子様にとってはもちろんのこと、ご家族にとっても特別で大切な記念日だと思います。

第一子であれば、パパママにとっても、パパママになって1年の記念です。

この一年を振り返って、お子様の成長を感じたり、生活環境の変化などを乗り越えて、家族みんなにも変化があったと感じられる人も多いかもしれません。

そんな日々の積み重ねで、お子様も、そしてパパママも成長していく1歳までの1年には、かけがえのないお子様への愛情や家族の絆や思い出がたくさん詰まっていると思います。

神奈川横浜おしゃれフォトスタジオ赤ちゃん写真

元気にすくすく成長して1歳を迎えるお誕生日。

特別な記念日だからこそ、おしゃれにかわいく、そして楽しく、撮影で思い出を残したいと考える方も多いと思います。

そこで、ライフスタジオ新横浜店では、より1歳の赤ちゃんやご家族にとって特別な思い出として写真撮影が楽しめるように、この度『ベビー袴』衣装をご準備いたしました!

おしゃれで可愛いデザインと日本の伝統を取り入れた『ベビー袴』は1歳のお誕生日記念にふさわしい衣装です。

ベビー袴のご紹介と合わせて、ライフスタジオ新横浜店ではどんな赤ちゃん撮影や家族撮影ができるのか、ご紹介していきたいと思います。

目次


愛らしさ満点!おしゃれなベビー袴をご紹介

ベビー袴は、形は和装ですが、簡単に着られるような仕組みになっていて、赤ちゃんでもかわいい和装が着れるようになっている衣装です。

神奈川横浜おしゃれフォトスタジオ赤ちゃん写真

サイズは70~80cmなので、1歳のお誕生日記念やハーフバースデー、初節句の撮影などにも最適です。

こだわって作ったベビー袴。

スタジオのイメージにぴったり合う淡いパステルカラーに小花柄を合わせたデザインとなっています。
スタッフが新横浜店のイメージに合わせて色合いや柄の組み合わせを選び、オリジナルのオーダーメイドで作成しました。

神奈川横浜おしゃれフォトスタジオ赤ちゃん写真

特別でたった一度の1歳記念、特別な衣装を着て撮影がしたい!という方にはとってもおすすめな衣装です。

また、おなか周りなどはサイズ感を調整できるように作られているので、それぞれのお子様の体格に合わせてぴったり着ていただけるかと思います。

また、ベビー袴に合わせた柄のヘアアクセサリーや兜を合わせたり、可愛い帽子などでアレンジしながら撮影するのもおすすめです。

七五三の前に、赤ちゃんの時期にしか着れないベビー袴で和装衣装を楽しみましょう!

神奈川横浜おしゃれフォトスタジオベビー袴写真
神奈川横浜おしゃれフォトスタジオベビー袴写真

ベビー袴のほかにも衣装を楽しめる!

神奈川横浜おしゃれフォトスタジオ赤ちゃん写真

ライフスタジオ新横浜店の1歳お誕生日記念撮影では、ベビー袴のほかにも可愛いカジュアル衣装やスーツやドレスなどの洋装衣装もご用意しており、とってもおすすめです。

ライフスタジオではお好みや希望に合わせて全部で3パターンの撮影を行えますので、お子様1名様の場合はベビー袴を選んでも、あと2着お着替えしていただくことができます。
※ご兄弟がいらっしゃる場合や撮影の内容によって着替えられる着数は変動します。

神奈川横浜おしゃれフォトスタジオ赤ちゃん写真

詳しいパターンについてはぜひ店舗までご相談くださいませ。

日常ではあまり着る機会のないドレスやスーツといった洋装衣装も、ベビー袴と同じく特別感満載の衣装です。
記念日には特別な衣装を!という方は、ぜひベビー袴と合わせて洋装衣装をセレクトしていただければと思います。

また、カジュアル衣装もナチュラルでおしゃれな新横浜店のイメージに合う色味やデザインの可愛い衣装をそろえておりますので、お子様の赤ちゃんらしいフォルムや、日常の自然な姿を残したい!という方にはカジュアル衣装もおすすめです。

神奈川横浜おしゃれフォトスタジオ写真

お気に入りの衣装や、ご家族でお揃いが着たい!などご希望がある場合はぜひお持ち込みいただければと思います。お持ち込み衣装でも希望であればスタジオの髪飾りや帽子などの小物でアレンジをすることもできます。

『特別な衣装でおめかしした姿』と『日常の自然なお子様らしい姿』、両方撮れるのがライフスタジオ新横浜店の魅力の一つです。

いろんな衣装に身を包み、お子さまの愛らしさ、かわいらしい姿、今ならではな仕草や特徴、表情を、余すことなく写真に残しましょう。
きっといつか振り返った時、親御さんはもちろんのこと撮影時の記憶が残っていないお子様にとっても、家族の愛情を感じられたり自分の小さい頃を想像できる宝物になること間違いないと思います。

衣装一覧はこちら

赤ちゃん撮影にもイメージがぴったりな撮影インテリアをご紹介

神奈川横浜おしゃれフォトスタジオ赤ちゃん写真

ライフスタジオは全店舗それぞれのコンセプトに沿ってインテリアを作っています。

新横浜店はナチュラルアンティークな白を基調としたベッドルームやアーチ形の窓、レンガ造りの壁やペンダントライトでおしゃれな空間と、カジュアルなイメージのブックカフェや緑が入るガーデン、シンプルで可愛いバスルームなど、様々なイメージで撮影が出来るようになっており、赤ちゃんの撮影にもピッタリな空間となっております。

ベビー袴は和装ではありますが、色合いやデザインがインテリアのイメージに合わせて作られているので、イメージがマッチしたおしゃれな写真になります。

つかまりだっち、歩いているところ、ベッドで遊んでいるところ、ゴロゴロしているところ、その自然な仕草一つ一つが絵になります。

バスルームにはかわいい猫足のバスタブが置いてあるので赤ちゃん撮影でおすすめな「おむつショット」はバスルームで撮影をするのもおすすめです。

神奈川横浜おしゃれフォトスタジオ赤ちゃん写真

ライフスタジオは撮影のお部屋はおひと家族様【貸し切り】の空間になっており、安心して撮影を楽しむことができます。

お部屋が二つ分かれていますが、ひとつずつのお部屋の中に360度撮影が出来る空間が作られているので、自由に遊びたい!動きたい!という赤ちゃんの撮影にぴったりです。

赤ちゃんならでは!こんな瞬間がベストショット

〇今できること・今しかしないこと

仕草の一つ一つが、貴重な赤ちゃん時期限定の瞬間です。

神奈川横浜おしゃれフォトスタジオ赤ちゃん写真

自分の手で遊ぶようになったり、指しゃぶりをするようになったり、うつぶせで足をつかむようになったり、ずりばいをしたり、ハイハイをしたり・・・。

一つ一つがその時期の成長の証であり、大きくなるにつれてしなくなることも多いので、「赤ちゃん時期限定」のしぐさは残しておきたい『ベストショット』になるのです。

〇赤ちゃんならではな『特徴』を捉える

まあるいほっぺや、手や足、その時期ならではなまん丸でふわふわなフォルムも愛おしい赤ちゃん限定の姿。

横浜フォトスタジオのおしゃれな赤ちゃん写真

真正面からだけではなく、横からほっぺの丸みがわかるように撮影したり、まつ毛の長さがわかるように上から節目を捉えたり、可愛い手や足をパーツカットで撮影したり、一生懸命な後ろ姿を残すのもおすすめなのです。

そういった写真を残せるのは85カットに「今」をすべて詰め込めるライフスタジオならではです。

〇泣き顔や寝顔

笑顔を残したい!と私たちスタッフもあの手この手、パパママにご協力いただきながら全力を尽くして撮影をするのですが、実は泣き顔や眠ってしまった表情も「日常ではなかなか撮影しない」瞬間だっりします。

神奈川横浜おしゃれフォトスタジオ赤ちゃん写真


泣き顔も大きくなるにつれて変わっていきます。

やがてパパママを求めて泣いたり、オモチャでうまく遊べなくて泣いたり、おなかがすいて泣いたり、眠たくなって泣いたりなんてこともなくなってしまう貴重な表情。

頑張った証拠、今ならではな証拠、パパママと離れたくなくて泣いてしまったのなら、パパママが大好きという証拠。

愛おしい今らしさを探しながら、泣き顔や眠ってしまった顔を『ベストショット』として写真に残させていただくこともあります。

可愛い衣装やインテリアで撮影をするだけではなく、「この時こうだったよね」「この遊びが好きだったよね」「人見知りでよく泣いていたよね」なんて、その当時の思い出やお子様のことが思い出されるような、そんな85カットを残したいと考えています。

神奈川横浜おしゃれフォトスタジオ赤ちゃん写真


また、思い入れのある思い出グッズ、お気に入りのおもちゃ、初めてのプレゼントなど、「一緒に写したいグッズ」のお持ち込みも大歓迎です。ぜひ一緒に写真に残しましょう。

兄弟写真や家族写真も一緒に

横浜フォトスタジオのおしゃれな家族写真

ライフスタジオでは3パターン撮影することができるとお話ししましたが、3パターンの中に兄弟写真を組み込むこともできます。

※兄弟写真はひとつの撮影で1パターンのみとなります。

例えば、お子様の1歳記念と兄弟撮影を一緒に撮影したい場合は、

<撮影ご提案例>

①1歳のお誕生日のお子様/ベビー袴でおひとり撮影

②1歳のお誕生日のお子様/洋装またはカジュアルまたはおむつ姿でおひとり撮影

③きょうだい撮影

と、ご提案することが可能です。

兄弟写真もおうちではなかなかご機嫌やタイミングが合わず撮れない、という方も多いと思います。

そして兄弟の姿、関係性も大きくなるにつれてどんどん変化していきます。
今は体格差や出来ることに差がありますが、どんどん同じことができるようになり、いつのまにか肩を並べるようになるのです。

今ならではな、隣同士でぎゅーしている姿、上のお兄ちゃんお姉ちゃんが頑張っている姿、一緒に遊んでいる姿、ぜひ一緒に記念に残しましょう。

撮りたいご希望に合わせて撮影のパターンを組み替えることができるので、撮りたい希望がある場合はぜひスタッフまでご相談ください。

また、家族写真については3パターンのうちどこか1パターンで一緒に家族撮影をすることができます。

神奈川横浜おしゃれフォトスタジオ家族写真

家族写真は日常ではパパママどちらかがカメラマン役をするので全員集合写真はなかなか撮影が出来ないのではないでしょうか?
ぜひプロのカメラマンへカメラマン役を任せていただき、家族みんなの思い出として家族写真も残していただけたらと思います。

兄弟写真と同じく、家族写真も成長に応じてどんどん形が変わります。

腕にすっぽり収まる赤ちゃんも、いつかはパパさんママさんと肩を並べポーズをとれるようになる日が来るのです。

1歳のお誕生日記念をきっかけに、ぜひ毎年家族写真も撮って『家族の歴史』を残していただけたらと思います。

神奈川横浜おしゃれフォトスタジオ家族写真

家族写真の際はお子様のみ衣装を貸し出しすることもできますが、「お揃いが良い!」「テーマをそろえていきたい!」など希望がある場合はぜひお持ち込みください。

いかがでしたか?

新作『ベビー袴』が着たい!ここで赤ちゃんの記念撮影がしたい!という方はぜひライフスタジオ新横浜店へ足を運んでくださいね。

赤ちゃん(BABY)撮影PLAN詳細についてはこちら
ライフスタジオ新横浜店の赤ちゃん(ベビーフォト)の写真撮影プラン

撮影のご依頼・お問合せはこちらから

横浜フォトスタジオお宮参り写真

ライフスタジオ新横浜店で撮影がしたい!そう思っていただけたら、ライフスタジオのオフィシャルホームページより、会員登録をお済ませの上ご予約をお願いいたします。

ライフスタジオオフィシャルホームページ予約ページはこちら

お問い合わせは店舗の電話、またはメール、公式LINEにて承っております。

TEL:045-550-7026
※撮影中によりご対応ができない場合もございます。お手数ですがその場合は下記メール、またはLINEにてお問い合わせください。

E-mail: shinyokohama@lifestudio.jp
※営業時間外・定休日の場合は翌営業日にご返信をお送りいたします。

公式LINEでメッセージでお問い合わせも可能となっております。

24時間いつでも好きな時、気になった時にメッセージをお送りいただけるのでとっても便利です。
※営業時間外・定休日の場合は翌営業日にご返信をお送りいたします。

友だち追加

是非ご登録いただきご活用ください。

ライフスタジ新横浜店について

ライフスタジオ新横浜店

神奈川県横浜市港北区新横浜1-25-15
TEL: 0455507026
E-mail: shinyokohama@lifestudio.jp
営業時間:9:00~17:00

定休日:不定休

店舗の場所や駐車場のご案内はこちらのMAPページをご覧ください。
ライフスタジオ新横浜店MAPはこちら

【ライフスタジオ新横浜店の嬉しいお客様の声】

ろじゃろじゃ
13:17 12 Apr 24
初めての子どもを連れての撮影でしたが、カメラマン、アシスタントの方の対応が丁寧で優しく子どもも楽しそうで、良い写真が撮れました!また何か撮影する機会があれば利用したいと思います!
さちさち
05:29 24 Sep 23
娘の七五三と息子のハーフ成人式で撮影してもらいました。それぞれ帽子やブーツなどたくさんのアレンジを加えてくださり、いろんなバージョンで撮影でき大満足です。子ども達も終始ご機嫌でとても楽しそうでした。写真で思い出に残すことが好きな私にとっては夢の世界です。
y yy y
06:46 17 Sep 23
新横浜店でずっと撮影してみたかったのですが人気のためなかなか予約が取れずにいました。2人目が産まれ1歳バースデーフォトはなんとか撮りたいと思い予約ができ撮影していただきました。実は途中でご機嫌が悪くなってしまいあたふたしましたが、ソロ撮影は後日にしませんか?と声をかけていただきました。1ヶ月後と間は空いてしまいましたが、ご機嫌でなんとか撮影でき仕上がりのお写真をみて感激しました!!どれもこれも素敵に撮っていただきあんなにぐずっていたのにそれをかんじさせなくてびっくりしました。これからも節目節目で思い出を残しておきたいのでまたライフスタジオさんでお願いしたいと思います(^^)ありがとうございました!!
Miki SMiki S
01:54 11 Sep 23
1歳の誕生日でこちらを利用させていただきました。場所見知り人見知りが不安でしたが、スタッフさんの明るいご対応で子供は最初からニコニコでした。スタッフさんの笑顔が素敵で子供はファンになり、ずっとスタッフさんを追いかけてました。機嫌も持たないかなあという時も素晴らしいテクニックで持ち直し最後まで笑顔で終わりました。ほんとにありがとうございます。撮影背景もたくさんありどれも素敵でよかったです。ぜひまた利用させてください。
えんがわえんがわ
05:30 01 Sep 23
息子のハーフバースデーで、スタジオデビューしてきました!「横浜市 フォトスタジオ」で検索すると、大手から個人スタジオまでたくさん出てきますが、大手のザ・スタジオ!みたいな感じのセットがどうも好みではなく…いろいろ調べて、自然の光が入るナチュラルな空間に惹かれ、ライフスタジオさんに決めました。結果、ここにして大正解でした!カメラマンさんは、コロコロ変わる子どもの一瞬の表情を見逃すことなく写真に収めてくださいますし、アシスタントさんは全力であやしてくださるので、ご機嫌さんなまま撮影を終わらせることができました。様々あるブースに置いてあるインテリアもどれもかわいらしく、眼福でした…ハーフバースデー用に作成したクレイケーキとポスターを持ち込んだのですが、上手に使っていただけて嬉しかったです。また節目のイベントの際に利用させていただきたいと思います!
青木菜美青木菜美
08:35 26 Aug 23
今回2歳の記念で写真を撮りたくて伺いました!やんちゃになってきてるのでちゃんと撮れるか不安でしたが、担当して下さったお姉さん達がパパママ以上に素敵な笑顔を引き出してくれて、出来上がった写真をみて泣きそうなくらい感動しました!撮影中も自由に撮っていいですよって言ってもらえたので沢山写真撮れたのも嬉しかったです!ほんと今日は家族にとって素敵1日になりました。また家族写真撮りに来たいと思えた最高のスタジオでした!
PON **PON **
10:49 16 Jun 23
初めてライフスタジオさんで1歳記念の写真撮影をしました。スタッフさんは最初から最後までニコニコ笑顔が素敵で、対応も声掛けも丁寧で安心して撮影できました。そのおかげもあり、我が子もずっと笑顔で楽しんでくれました。スタジオの雰囲気も可愛くて、出来上がった写真も満足です。ありがとうございました!また利用したいのでその際はまたよろしくお願いいたします。
tmm ktmm k
01:18 24 May 23
娘の1歳の誕生日記念に利用させていただきました。ニューボーンフォト、ハーフバースデーフォトともに自宅に出張カメラマンさんを呼んでの撮影だったので、初のスタジオ撮影を楽しみにしていました。人見知りが始まっているので少し不安もありましたが、女性のカメラマンさんとアシスタントさん2人体制で、はじめからとてもフレンドリーに接してくださったおかげで娘もニコニコで撮影スタート。スタジオは様々なテイストのセットが想像以上にたくさんあり、どれも子どもらしさを引き立たせてくれる可愛らしいものでした。歩き回り、小道具やおもちゃに夢中でシャッターを切るのも大変だったかと思いますが、初めから最後までずっと同じテンションで声かけをし、たくさん褒め、撮りたいショットが撮れるまで注意を引きカメラを構え続けてくださり、ここまでやってもらえるのか、と感激でした!衣裳や小道具は持参したものが多かったのですが、この衣裳ではどのセットで撮りたいか、また写したいものに漏れがないか等、適宜確認してくださいました。撮影風景を自分たちのカメラで残しても良いというのも嬉しかったです。子どもの扱いに慣れていらっしゃったので安心してお任せできました。とても良い記念になりましたし、身内にも好評でした。また機会があれば伺いたいと思います!
mi mimi mi
09:27 11 May 23
ハーフバースデーで初めて利用しました。みなさん元気で明るくてとっても楽しく撮影出来ました🥰息子も終始ご機嫌!おもちゃも色々用意があり、さすがプロ!!!のあやし方☺️衣装も3パターンそれにあった帽子も用意してくれ、とっても可愛い写真ばかりでした🥹データもその日に貰え、ムービーも見れて感動しました!
Y (蒼)Y (蒼)
10:13 31 Mar 23
他店舗と合わせると5、6回目のライフスタジオ利用しましたが、こちらは今回が初めての利用でした。緊張していた子たちもあっと言う間に慣れて素敵にお写真撮って頂けました(^^)カメラマンさんも、コーディネーターさんも共に女性でクイズや変顔など(笑)、楽しく和ませて頂き自然な笑顔いっぱい&光が綺麗にあたって素敵な仕上がりのお写真で嬉しかったです!店舗の広さとして、撮影スペースは他店舗より狭いかな~と思います。(利用した中では新百合ヶ丘店が1番広いかな)他のお客さんとかぶらないよう調整頂いてましたが、トイレ行く時や、移動時に「他のお客様いらっしゃるので少しお待ち下さい」という場面もありました。ただ、1階に本物のバスを改造して入れるようにした待ち合いスペースがあって、子どもたちは待ち時間に楽しく遊んでたので親は気持ちがゆったり過ごせて良かったです。子どもが帰宅時に「バスの運転が楽しかった!」と喜んでました(^^)あと、駐車場スペースが店舗前だったのが車からの移動が楽で助かりました!ちょっと停めにくいですが、、ということで、オススメ出来るスタジオですよー。
chihirochihiro
11:33 16 Mar 23
娘のハーフ成人式と、息子のランドセル写真をメインに利用させて頂きましたが、きょうだい写真も家族写真もとってもらって、楽しくどれも素敵な仕上がりでした。カメラマンのキキちゃん、アシスタントのあーちゃんは子供達が早く馴染んで、盛り上げて楽しませてくれて、今までたくさん写真スタジオの経験がありますが、ここが1番お店。撮影時も、衣装も、仕上がりも、全て最高でした。アシスタントのあーちゃんには、撮影の練習させて下さいとお声をかけていただき、次男のソロを撮ってもらいました。データーもプレゼントしてもらいました!仕上がりはもう、プロでしょ!?ってぐらい大満足の仕上がりで、お金払わなくていいの?ってぐらい素敵でした!次回もまたお願いさせてもらいます!本当にありがとうございました♪
ちーのこちーのこ
13:01 16 Feb 23
3歳の七五三と、10歳のハーフ成人式で利用しました!スタッフの方々が、常に笑顔で休むことなく全力で子供達に話しかけ楽しませてくださり、子供達もすっかり打ち解けてリラックスして撮影に挑む事ができてました!!さすがプロだなと、感動しました!!ライフのスタジオはもっと近所にもあったのですが、新横浜店のHP掲載の店舗の雰囲気と衣裳が、私達が思い描いてた雰囲気とピッタリだったので、こちらに決めましたが、大正解でした!!むしろ思ってた以上の出来に感動しっぱなしで、出来上がりの写真に感動して涙が出ました(笑)わざわざ遠くまで来た甲斐がありました!!可愛くカッコよくしてくださり、本当にありがとうございました~!!とても良い思い出になりました♪
eri aokieri aoki
14:46 19 Nov 22
3歳の息子の七五三をメインに撮影していただきました。帰宅してすぐにまた行きたい!と言っていました。普段はやんちゃで大人しくしていられないタイプの男の子ですが、スタッフのみなさんに囲まれて終始ご機嫌で撮影ができ、奇跡のようなお洒落な写真がたくさん撮れていてビックリしました。息子は余程楽しかったようで、翌日保育園で先生に撮影のことを自慢していました。生後2ヶ月の弟も撮影に参加させていただき、素敵な家族写真ができました。孫の写真を見た祖父・祖母も「こんなに柔らかい表情で撮れていてすごい」と絶賛していました。スタジオの衣装はとても可愛く、3パターンとも雰囲気が全く違い、大満足です。次は弟の1歳のお誕生日記念でお世話になりたいと思っています。ありがとうございました!
Watabe SayakaWatabe Sayaka
08:10 03 Oct 22
5歳の息子の七五三撮影で初めて利用しました。フォトスタジオでの撮影は3度目ですが、LIFEさんは全てにおいて素晴らしいです!!衣装は3着選べて、着物(古典柄や洋風ミックス)・カジュアル(フォーマルやスタッフさんセレクト)で、和傘や扇子や帽子など、小物を交えて3パターンともオシャレ〜にアレンジしてもらいました(*^^*)撮影中はクイズを出したり、子どもとコミュニケーションを取りながら、自然な表情を引出していただきました。どのセットのどこを切り取っても可愛いし、息子に「メガネとサングラスどっちがいい?」等選ばせてくれて、本人も大満足でした♪事前にチェックしたHPで、LIFEさんの想い、撮影する際にその子それぞれの背景も汲み取って表現する情熱に、とても感動して、当日は家族みんな楽しみにしていました。次はハーフ成人式になるかもですが、必ずやまた伺いたいと思います!近くにこんな素敵なスタジオがあったなんて…周りにも自信を持ってオススメします!幸せな時間と思い出を本当にありがとうございました★
吉田圭子吉田圭子
05:47 01 Jul 22
ちょっと早めの七五三撮影をお願いしました。息子は人一倍の恥ずかしがり屋で、案の定スタートはカチコチの表情。笑わない。。それでもスタッフの皆さんのお陰で徐々に笑顔が見られるようになり、さすがプロですね!とっても素敵に仕上げていただきました。お店の雰囲気もとってもよく、オシャレで気に入りました。友達にもオススメしたいです!
Yukko AYukko A
05:00 09 Apr 22
いつも子供達の節目に利用させて頂いてます。2年ぶりでしたが前回から内装も少し変化していて、また新鮮な気持ちで撮影して頂けました。思春期真っ只中の子供達もここへ来ると素直に笑って楽しそうに撮影している様子を見ていると、毎回感謝の気持ちとプロってやっぱり凄い!!と感動しっぱなしです^^
yucca 1127yucca 1127
05:58 21 Jan 22
青山店以来のライフスタジオ利用です!店内は広くインテリアも工夫されていて素敵でした。カメラマンの方もアシスタントの方も息子娘と楽しく遊んでくれたくさんのカットを撮っていただきました。特に3歳男の子の753用けさがとっても可愛くて、こちらの店舗で撮れて大満足でした!
Ri TsukoRi Tsuko
16:28 26 Dec 21
三歳の七五三で来店。一歳のお誕生日以来だったので娘は少し緊張気味でしたが直ぐに緊張をほぐしてくださるし、3着着れますが小物や羽織り物を交換して下さるのでもっと多く着用したかのように見せてくれて何よりキッズモデルになったかと勘違いしてしまいそうになるくらい素敵な写真と素敵な空間、素敵な時間を提供してくださいます。ライフスタジオさん以外での撮影は考えられません。
js_loader

ライフスタジオ 新横浜店撮影PLANページはこちら
ライフスタジオ 新横浜店オフィシャルページはこちら
ライフスタジオ 新横浜店インスタグラムはこちら

COLUMN
COLUMN

コラム

PHOTO PLAN
PHOTO PLAN

撮影料金・プラン

ADDRESS
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜1丁目25−15
新横浜駅より徒歩13分
小机駅より徒歩14分
※駐車場完備 (1家族様につき1台まででご案内をしております。)
TEL
045-550-7026
HOURS
09:00~17:30

横浜市フォトスタジオ「ライフスタジオ 新横浜店」の特設ページになります。ライフスタジオ公式ホームページの 新横浜店ページはこちらです。