COLUMN
コラム
女の子ドレスフォト

おしゃれなバースデーフォトが大人気のライフスタジオ小山店【小山市・宇都宮市・栃木市・足利市】

2023.02.01

バースデーフォトでパパ、ママの想いを未来へ届けよう

小さな体に、大きな泣き声で生まれた愛おしいあなた。
忙しい毎日で、気づけば出来ることも増え、体も一段と大きくなり、その成長の速さは驚くほど。

毎年迎えるお子さまの誕生日。
1年365日ある中で、1年間大きく成長してくれたことに感謝し、
生まれて来てくれた日を祝う大切な記念日。

バースデーフォト
バースデーフォト


ライフスタジオ小山店では、お子さまの毎年の成長記録やお誕生日の記念写真をおしゃれで可愛くのこしています。写真はもちろんですが、大切な節目を記録する場所として、その時間を心から皆さまに楽しんでいただけるように「美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間」をモットーに、時間、空間、そしてそこから生み出される写真のすべてをトータルコーディネートさせて頂いております。

大切なお子さまの尊い記念の日。主人公となる子どもたちはもちろん、ご家族皆さまが家族の成長や絆、そして愛を再実感していただけるように撮影させて頂きます。

今回は栃木県で人気のライフスタジオ小山店で撮れるバースデーフォトをご紹介します!

実際にライフスタジオ小山店で撮影されたバースデーフォトをご紹介します。

おしゃれなバースデーフォト_ライフスタジオ小山店
おしゃれなバースデーフォト_ライフスタジオ小山店

その他にもライフスタジオ小山店で撮影されたお写真を確認したい方は是非こちらもご覧ください。

ライフスタジオ小山店 Instagram

ライフスタジオ小山店Pinterest

ライフスタジオ小山店がこだわりを持ってセレクトした衣装でコーディネートをして、おしゃれで可愛いバースデーフォト(誕生日記念写真)をのこしませんか♪撮影用の衣装や小物は無料でお貸出ししています。コーディネーターがお子さま1人ひとりに合わせておしゃれで素敵にスタイリングします。

ライフスタジオ小山店のスタジオ衣装はこちら

ライフスタジオでは3シーンの撮影が出来るので、カジュアルな衣装からフォーマルな衣装まで着替えて雰囲気を変えながらバリエーション豊かに85cutを撮影していきます。お着替え最大3パータン(内1パターンで家族写真+兄弟姉妹写真)で撮影しています。

お誕生日の記念写真はとびきりおしゃれして、撮影自体も楽しみながら、素敵なお写真を残しましょう。

ライフスタジオでの撮影4つのおすすめポイント

  1. 再来店希望99%(弊社実施顧客満足アンケート調査の結果)

 ☑ アットホームな撮影環境
 ☑ 人見知りのお子さまも安心できる撮影スタッフと撮影環境
 ☑ 完全予約制/ご予約はHPより

2. 無料サービス

☑ 撮影料・衣装料全て無料
☑ 兄弟姉妹撮影の追加料金なし
☑ 家族写真撮影の追加料金なし

3.データ即日ダウンロード

☑ 撮影から商品注文のすべてが当日で終わるので後日来店不要
☑ 撮影データ+スライドショー即日ダウンロード

4. ビデオ/カメラで撮影可能

☑ お落ち込みのビデオやカメラ、お手持ちの携帯などで撮影可能

ライフスタジオ小山店でのバースデーフォトはお子さまが大きくなった時に、写真を振り返ってご両親からの愛情を振りかえれる最高のプレゼントに、また体験が思い出になる特別な日になります。

普段着ないようなおしゃれなドレスやかっこいいスーツを着たり、トータルコーディネートされたスタイルでワクワクどきどき、可愛いもおしゃれも楽しいもたくさん詰まった撮影を行います。スタッフ一同全力でお子様と一緒に遊び、笑い、汗をかき、楽しく素敵な思い出をプレゼントいたします。

小山市_おしゃれバースデーフォト_ライフスタジオ小山店
バースデーフォト おしゃれ おすすめ

撮影後に当日の撮影データで見る感動のスライドショー

ライフスタジオ小山店では撮影終了後、カメラマンがデータをまとめ、当日撮影したデータを一緒にスライドショーで見ていきます。音楽と共に流れる写真からは成長した姿、普段見られないような表情、愛おしい笑顔などが見られます。なかなかゆっくりと子どもの成長、家族の今の姿を実感し、目にする機会はないと思います。だからこそ、家族の今を再実感できるこの時間もライフスタジオ小山店では大切な時間と考えています。

スライドショーを見ながら、「こんなに大きくなったんだね~!」「こんな表情もできるんだね~!」「モデルさんみたい!」という声、恥ずかしくてうれしくて笑う声、目の前に写る姿に涙し感動する声など嬉しい反応をたくさんいただきます。やはり毎日一緒にいると気が付かない成長、家族の愛や絆を実感できる尊い時間。だからこそ最高の写真と共に楽しい思い出が刻まれるように、撮影自体も子どもたちと遊びながら笑いながら、その時間を作らさせて頂きます。

ライフスタジオ小山店で実際に撮影された方の口コミ

ライフスタジオ小山店で実際に撮影されたお客さまの口コミと感想をご紹介させて頂きます。


先日子供と伺い、とても素敵なお写真を撮影して頂きました☆360度どこを見ても素敵なスタジオ様で、撮影セットもスタッフ様のお手製だと伺って驚きました!カラフルで可愛いセットや、素敵な海外のお部屋のようなセットなどあり、様々な雰囲気で写真が残せると思います。撮影中は楽しくお話しながらワイワイと撮って頂きましたが、写真に仕上がったデータを見てみるとナチュラルですごく素敵な表情をとらえて下さっていて感激しました☆ふんわりとした雰囲気の美しい写真で、撮影技術の高さも感じました☆またいつか伺いたいです☆

 Google口コミから引用

ライフスタジオさんが大好きで、以前からよく利用しています。初めてお伺いした小山店、とにかくお洒落で素敵すぎました!マカロンカラーの優しい色合いのインテリアに、特に女の子はテンションが上がって楽しく撮影出来ると思います☆コーディネートもさうがライフスタジオさん!おしゃれなインテリアにピッタリな可愛さでした☆なによりスタッフの皆様があたたかくて面白いので、笑顔の絶えない楽しい時間を過ごすことができました。お写真も素晴らしいクオリティで大満足です(^O^) 本当にありがとうございました!!

 Google口コミから引用

ライフスタジオさんで撮影していただくのは3店舗目でしたが、それぞれの店舗に色があるように、今回オープンされた小山店様はマカロンカラーでポップに元気に!スタジオにいるだけでドキドキわくわくできるような空間でした。また、ポップだけではなくシックでかっこよいお部屋もあり色々な雰囲気を楽しませてもらいました。家からは少し距離がありますが、また伺いたいなと思えるスタジオです(^^)

 Google口コミから引用

その他のお客さまの声はこちら

バースデーフォトはお子さまにとっても、パパ・ママにとって大事な記念日です。
ライフスタジオ小山店スタッフ一同、特別な思い出と素敵なお写真をプレゼントさせていただきます。

ライフスタジオ小山店は小山市の方はもちろん、栃木市、宇都宮市、足利市からもお客さまにお越しいただいています。栃木県だけでなく、埼玉や東京、群馬の方もいらっしゃいます。ぜひバースデー撮影やその他の記念日の撮影の際には、ライフスタジオ小山店にお越しください♪

ライフスタジオ小山店

〒3230807
栃木県小山市城東1-17-6
TEL:0285221545
E-mail:oyama@lifestudio.jp
営業時間:9:00~17:00

COLUMN
COLUMN

コラム

PHOTO PLAN
PHOTO PLAN

撮影料金・プラン

ADDRESS
〒323-0807 栃木県小山市城東1丁目17-6
小山駅より徒歩13分 ※無料駐車場完備 (1家族様につき1台まででご案内をしております。)
TEL
0285-22-1545
HOURS
10:00~16:00

栃木県小山市フォトスタジオ「ライフスタジオ小山店」の特設ページになります。ライフスタジオ公式ホームページの小山店ページはこちらです。