ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

GALLERY店Suwaさんスタッフの皆さんありがとうございました!

投稿日:2014/5/10( masato&kasumi mom )

374 2

天気にも恵まれて、Suwaさんやスタッフの方が沢山盛り上げてくれて本当に楽しい時間を過ごせました。
息子の笑い顔を写真におさめられることが自分たちの普段の課題でそれをこんなに沢山撮っていただけたことが本当にうれしいです。
撮影途中、娘が泣き始めてしまったのを休憩挟んでいただけたのがすごく助かりました。
でも最後まで泣き泣きで手間かけました。
撮影の後もどこかで遊んで行こうと思ったのですが。。。
主役の息子が車中で爆睡でした。本人も楽しかったのか寝起きにお家に帰りたくないとか!
パネルの写真も選びきれず悩んでいます。。。全部お気に入りの写真で。。。ちょっとパパの顔が固いな〜と。
これからもLifestudioさんで撮影はしてもらいたいな〜と考えています。
本当にありがとうございました。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram