ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
湘南店 kurokiさん sanadaさん
投稿日:2014/8/30( ニックネームなし )
681 4
長男はさなださんの「あっちゃんだよ」であっという間に溶け込んで、とても楽しんで撮影をさせていただきました。
2か月の長女は、二人のお兄さんにすっとなじみ、どしっとした貫禄のあるモデルっぷりを発揮していました。
次男は昼寝を拒否しての訪問となったため、散々な結果に。
ただいま絶賛大セール中の「魔の2歳!イヤイヤキャンペーン」が大盛況、大号泣で母にしがみつくばかりで「もうこんなに高い後頭部ショットはないな」と思っていました。
が、しかし、いただいた写真をみて、父母はもう感動しきりでした!!!
ソロの写真も、兄弟、家族写真も。どれもこれも素敵で、自宅に帰ってからもスライドショーしまくりです(笑)。6月に長女が生まれてからは毎日がバタバタで、家族の全体像を振り返る機会がなかったのですが、今回Life Studio湘南店さんで写真を撮っていただき、「5人家族になったんだなあ」「よかったなあ」としみじみ感じることが出来ました。
ありがとうございました。
とにかく、次男のお蔭でお二人には大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
今後ともお世話になろうとおもっていますので、これに懲りずに(笑)、どうぞよろしくお願いします!!!
M.SHINADA
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



