ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

Gallery店ターナーさん&マイマイさんありがとうございます^^

投稿日:2014/11/9( えみきち(^^) )

530 1

昨日は素敵な時間をありがとうございます!
親子みんなで撮影を楽しむことができました(*^^*)
写真もおもわず笑顔になるものから二人の成長を感じるもの、、、と
ターナーさんのおっしゃる通りギャップを楽しめるものを撮っていただけて、
家族写真もステキでほんとに大満足です!

終わった後もゆずはがうろちょろしたりなかなかマイマイさんから離れようとせずすみません。。。
ターナーさんが実はゆずはの保育園の担任の先生に声と雰囲気が似ていたので、
二人はなおのこと親近感を持っていたような気がします(^-^)

ゆずはは自分の写真を見てはニコニコしています(^^)

ともきは昨日も今日も度々「おねえさんは?」と聞いてきたので
携帯からFacebookの写真を見せたところ、「おねえさんみるのー!」といって
携帯を離そうとしませんでした(笑)

またお会いできる時を家族で楽しみにしています!

ゆずは&ともきママ

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram