ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

4th birthday@横浜青葉

投稿日:2014/11/16( ニックネームなし )

559 2

Ryoさん、saitouさん。
今日は朝早くからお世話になりました。
約1年ぶりとなりましたが「お久しぶりです!」と温かく迎えていただき
また、お二人にお会いでき嬉しかったです♪

撮影中たくさん可愛い可愛い、と言ってもらえ息子もとても嬉しかったようで
帰り道では、たくさん可愛いって言ってもらえた~!とご機嫌でした。
(ママは誰も可愛いって言ってくれなかったからかわいそうだねwとも言ってましたが・・・)

出来上がったお写真を見ながら今回も泣いてしまった息子ですが
家では泣かずにちゃんとチェックしてましたよ~!!
どのお写真も普段私たちが見る姿とは違う、素敵な仕上がりで
やっぱりライフスタジオに行ってよかったなーと感じております。

来年は七五三でお世話になると思います。
その際は、もっと撮影風景を撮りますのでよろしくお願いします(笑)
今日は本当にありがとうございました。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram