ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

湘南店のみなさま 11/29

投稿日:2014/11/30( ニックネームなし )

514 5

昨日はありがとうございました。
いつものうちの子らしい笑顔の写真がいっぱいで、とても嬉しかったです。

今年の5月に私の最愛の母を亡くしました。
母の面影がある子どもが元気いっぱいに笑っている顔を見て、これからもずっと母が近くにいてくれるような気がしました。
そして、この家族を大事にしていこうと思いました。

毎年、ライフで撮った写真で年賀状を作ってみなさんに見ていただくのが楽しみだったので、今年は残念です。でも、素敵な写真ばかりで選ぶのが難しかったと思うので、良かったかもw。

また来年もお会いできればいいなぁと思っています。やんちゃが更にパワーアップしていると思いますがw。
幸せな時間をありがとうごございました。
(始めてライフで撮った写真を見てくださいね。大きくなったでしょう^ ^)

from Moriwaka


 

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram