ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
横浜青葉店の皆様、ありがとうございました
投稿日:2015/2/12( みなぞう )
501 2
飾らず自然な感じな息子達の姿が見れてとっても良かったです。
Ryoさん、みさとさんのお陰でスタジオ入りした直後からテンションMAXの
息子達でしたが、撮影が順調に進んだのはお二人のお陰です。
Ryoさんとオブジェの車に乗ったり、みさとさんとシャボン玉をした事が
よっぽど楽しかったようで家に帰ってからもずっと話をしていました。
やんちゃな息子達にお付き合い頂きましてありがとうございました。
いつも仕事、育児、家事に追われて子供達や家族との時間を疎かにしていたので
今回の撮影で家族の絆がグッと深まりました。
(Ryoさんが撮影中に「家族って良いな〜」と呟いていたのがとっても印象的でした。
もっと家族を大事にしなくっちゃダメですよね。)
最後のスライドショーではまだ卒園式も終わっていないのに歓喜余って涙してしまいました。
子供達と「また行きたいね」と話していたのでまた遊びに行きたいと思います。
素敵な一時をありがとうございました。
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



