ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

国分寺店の皆様

投稿日:2015/12/3( ニックネームなし )

762 2

今日は息子5歳・娘3歳、二人の七五三の記念を素敵に残していただきありがとうございました(*´ω`*)娘はママの手を振りほどき、お姉さんと手をつないで歩いていくし息子はお兄さんとの別れをおしみ泣くし…二時間でママ離れ(!?)してしまう位お二人が大好きになり、楽しい撮影だったみたいです★場所見知り人見知りの息子がライフスタジオさんにお願いするようになってから一度も嫌がることがなく いつも皆様の優しい対応に感謝しております。それに娘が自由すぎて 本当に、ほんとーにっ!すみません( ´△`)笑あんなに自由に動き回りジッとしていられない娘なのに、それでも一瞬を逃さず兄妹の揃った写真を撮っていただいて。二人にとっては写真も思い出として残ると思いますが今日の楽しかった時間も二人には素敵な思い出になると思います。素敵な沢山の思い出をありがとうございます。次は娘の入園記念をお願いしたいと思っております。娘が制服をボロボロにする前に予約できるよう頑張ります!(*^ー^)ノ♪

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram