ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

下北沢店のみなさまへ

投稿日:2015/12/10( aomama22 )

1481 2

下北沢店のみなさま、本日はありがとうございました⁎
1年ぶりの撮影、そして2才の記念撮影、本当に素敵な時間でした!

娘は最初からご機嫌で、松永さんたちの姿が見えなくなると「おにーしゃーん、おねーしゃーん、いなーい!」と探すくらいお二人が好きになっていました♡

お二人のあたたかさから、娘の笑顔も多く、どの写真も素敵で今回も何度も何度も見ています╰(*´︶`*)╯
本当にありがとうございました!

また来年、次は七五三&3才の記念撮影をお願いします♪お会いできるのを心から楽しみにしています!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram