ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

青山店 中山様、藤肥様、ありがとうございました!

投稿日:2016/3/14( ささゆう )

511 1

今年で6度目のライフスタジオでの撮影。

おむつの写真から始まり、七五三、病気で私の髪の毛がなくなりまた生えてきた年の記念すべき家族写真、小学校入学、今回の1年生の終わり、と毎年の我が家の行事です。
家族の歩みを刻んでいただいています。

ライフスタジオ2年目、2歳の息子のベビーヵーを押しながら伺った青山店。

7歳になった息子を連れての二度目の青山店では、スタッフの中山さん、藤肥さんに生意気な口を聞き、恥ずかしかったです^^;すみません。
毎年同じ、明るいスタッフの方々との楽しい撮影。
類似のお店がたくさん増えてきたな、と思いますが、息子がほんとに嫌がるその日まで、我が家はしつこくライフスタジオにお世話になります。よろしくお願いいたします!

今年も素敵な写真を撮影してくださって、本当にありがとうございました。
来年もどこかのお店でよろしくお願いいたします!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram