ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

自由が丘店、利根川さま、レンさま

投稿日:2016/5/23( hitominya )

512 2

先日は撮影をありがとうございました!
たくさん遊んでいただいたからか、娘は帰宅後も「おねえさんがね~」とレンさんことを話していました。
利根川さまにも素敵なカットをたくさん撮影いただき、ありがとうございました!
ふとした表情やしぐさなど、本当に一瞬を切り取っていただいたお写真ばかりで感動いたしました。そして笑顔はみんな目がキラキラしていて、本当に娘も楽しかったんだと思います。

最後のおならぷーぷー写真、投稿させていただきますねwww

また来年のお誕生日も利根川さまに撮影していただけたら嬉しいです(予約がんばらないと!)。
本当に素敵な時間をありがとうございました!
素敵なヘアメイクをしてくださった先生にもよろしくお伝え下さいませ!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram