ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

国分寺店の皆様

投稿日:2016/9/3( かおるん )

954 2

本日娘の七五三前撮りでお世話になりました、みずのです。
初めてのスタジオ撮影を体験させて頂いたのですが、こんなにも楽しいものだとは!スタッフのみついさんと、せきやさんの子供の心を掴む技と撮影のコンビネーションに脱帽です。
マイペースの娘で最後集中力散漫してしまいましたが、無事撮りきっていただき感謝です。
写真も素敵で、七五三もさることながら、今まで家族全員の写真が無かったので、三人の自然な写真を残して頂いて、とっても嬉しいです。
娘も楽しかったとその後ずっと言っていました。
またお伺いしたいです(*^_^*)

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram