ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
大宮店の皆様
投稿日:2016/9/16( にになな )
639 2
先日9月9日に息子2人の七五三の写真を撮って貰ったものです。袴を着るのを嫌がる次男に最初はハラハラしましたが、皆さんのおかげで着てくれて良かったです。袴を着て固まってしまったり機嫌を損ねても臨機応変に対応してくださりステキな写真になりました!次男のは泣く寸前の顔の写真がアングルも表情も全てがお気に入りです!
長男はお兄さんらしくカッコよく撮っていただきました!普段とはまた別の顔が見れて良かったです。
兄弟の仲睦まじい写真をたくさん撮っていただいて感謝しています。将来もし仲が悪くなった時にはこの写真たちを見て欲しいです^_^
2人は撮影がとても楽しかったそうで、またお姉さんとお兄さんと遊んでもらいたいそうです(笑)
機会があればまたよろしくお願いします。
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



