ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

湘南店すがちゃん、まゆちゃんただいま

投稿日:2016/9/19( ニックネームなし )

870 2

年一度のバースデイフォト。ただいま、すがちゃんまゆちゃんていう気分で写真を撮っています。今年も最高の笑顔に会えました。君の笑顔がみんなを幸せにするという歌をいつも歌っていて、息子の笑顔を引き出してくれてありがとうございました。宝物が増えました。いつか息子が自立した時ライフスタジオの写真を見て美味しいワインでお祝いする夢も出来ました。また来年。お元気で。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram