ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

自由が丘店 asanaさん&renさん

投稿日:2016/10/26( ぱんさ )

534 2

遅くなりました!

日進店・名古屋店・新横浜店と毎回楽しませていただいています。
いつもすっかり舞い上がって忘れてしまうので、今回こそはと「アフターショット」に挑戦してみましたが、photoのasanaさんだけでなくcoordinateのrenさんも一緒に撮りたかった…結局また次回の宿題となりました。トホホ

とはいえ
1歳児メインで考えていたので、4歳の姉の分までソロショットを撮っていただけて、弟がチヤホヤ撮ってもらっているのを内心もやもやヤキモキ見ていたであろう姉には「まさかのサプライズ」だったことでしょう。
お気遣い、本当にありがとうございました。

すみません、fbページのどこかに写真載っているのかな?と探してみたもののついに探しきれず、もしかしたら先行して今回upさせてもらっているかもしれません。

楽しい時間でした。次は来年2人の七五三でしょうか。またお世話になります。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram