ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

湘南店 すがちゃんさん、はらちゃんさん

投稿日:2017/2/1( じゅんじゅん718 )

489 2

かなーりご無沙汰しております(T_T)

もう半年も昔の来店なのに、今更ながらの投稿、お許しくださいm(__)m

菅ちゃんさん、、原ちゃんさん、半年前(笑)は素敵なお写真とたくさんの楽しい時間、ありがとうございました☆

なんとちえちゃんにも会えて、娘たちはテンションアゲアゲでした!!!

念願の七五三撮影!!
数分前からホームページにログインして、気合いで予約して、本当に良かったです!!!

どれもこれも素敵なお写真で本当にうっとり。

そしてうっとりしすぎて、まだ、フレーム注文しておらずっっ
主人と相談してっと思ってたんですが、なかなか話すタイミングなくでして、私の独断で決めちゃおうかと思います。

何度か着信あって、きっと注文まだですよって電話ですよねっ。すみませんm(__)m

また、子供達の成長をおさめに行きます!!!

追伸
原ちゃんさん、一緒に写真撮ってなかったです(T_T)
次回は一緒に!!!
よろしくお願いしまーす☆

そして、写真の方向がどうしたら変わるのかわからず・・・
頭を左に曲げて見てくださーい!?

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram