ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

下北沢店の皆様へ

投稿日:2017/3/5( kuropon )

431 2

先日はありがとうございました。
昨年1歳の誕生日の際に初めてお世話になりましたが、昨年と同じスタッフの方に撮影とアシスタントを担当して頂き嬉しかったです。
娘もすぐに緊張がほぐれ、良い表情を見せていました。
普段は娘を笑顔にさせたり、カメラ目線で撮影するのはなかなか難しいですが、すごいなぁ~、プロだな~と驚くことがたくさんありました。
写真も素晴らしかったですが、家族三人で楽しい撮影の時間を過ごせました。
お約束しました、つたない腕で撮影した写真をupしますね。少しでも皆様のように写真の腕が上達すると良いのですが…(笑)
またここに戻ってこられる日を楽しみにしています!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram