ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

♪入学記念♪ 国分寺店の皆様へ

投稿日:2017/3/22( あやややや )

747 2

先日はありがとうございました!

次男の入学記念がメインであったのにもかかわらず、足を骨折している長男にまできめ細かなお気遣いを頂き、感謝しております。

帰宅時の車中では、『今日は楽しかったー』と2人とも終始言っており、その後、力尽きたように口を開けてぐっすり眠ってしまいました笑。

本当に良い記念になりました!
添付した写真は、撮影の待ち時間に、私が撮った我が家の男三人衆写真です。何気ない写真ですが、トウトを囲む子供達の姿を見てちょっと成長したなぁと思った1枚でした^ ^
撮影して下さった写真の出来には到底かなわず、お恥ずかしい限りですが笑^^;

2枚目の写真は撮ってくださった写真の一枚です。ランドセルを背負って先を見据え、希望に満ち溢れている次男ですが、そんな成長していく姿が親として置いていかれるような、少し寂しい気もしてしまう…複雑な心境となる写真でした!でもとっても好きです。
3、4枚目は次男が着たことがないテイストのカジュアル服でとっても新鮮で、楽しさがにじみ出てしまっている写真でお気に入りです。
5、6枚目は兄弟写真の一コマ。楽しくていつもの2人の表情で好きです。…が、次男のブルーの肌着、腕からチラ見せとなってしまっている写真がほとんどで、脱げばよかったなぁと少し後悔(苦笑)…。
最後の写真は自らポーズした奇跡的写真?!で私的に非常に印象深い1枚です笑。
ホントにありがとうございました。
また機会があればゼヒ宜しくお願いします。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram