ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

所沢店にて

投稿日:2017/6/30( ニックネームなし )

462 2

先日はお邪魔いたしました(^ω^)
そして楽しい時間と素敵な写真をありがとうございました!Hiroさんの優しさ、ようちゃんの元気さのおかげで、終始楽しい撮影でした(^ω^)
騒がしい息子2人とたくさん遊んでくださり、とても疲れた事と思います(^ω^;)次男に、楽しかったねー、何が一番楽しかった?と聞いたら、(帰る直前の)ボール遊び!と即答でした(笑)

次回は次男の七五三でお邪魔しますね♡
Hiroさんとようちゃんに、息子達の、また少し成長した姿が見せられたら、と思います。その時はまたお二人にお願いしますね☆

お二人との素敵な出会いに感謝です。
そしてまた次回お会いできる事を楽しみにしております。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram