ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

ちばちゃん♡じんちゃん♡おいちゃん

投稿日:2017/7/28( キャシー )

936 2

写真が大の苦手な長女を唯一笑わせてくれたちばちゃんと再会!!!

ちばちゃんの優しくて、どこか繊細な世界観が漂う写真が大好きです!!
もちろん、子どもたちの自然な表情を引き出してくれたおいちゃん、自分では絶対買わないようなセンスの光るお洋服をセレクトしてくれたじんちゃんも最高です!!!

撮影の間は笑い声が響き渡り、子どもたちも本当に楽しかったようです!

次は七五三!!
ちばちゃん、またよろしくお願いしますね!!親子でちばちゃん大好きです!!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram