ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

大宮店の皆様☆

投稿日:2017/8/15( yukky76 )

397 2

たえさん&よっちゃん、先日は素敵な時間を本当にありがとうございました!

人見知りのお姉ちゃんは、お二人の優しく楽しい撮影の雰囲気にすぐに和むことができ、楽しんで撮影させてもらいました(^^)
イヤイヤ期&自由気ままに動く息子は撮影も大変だったと思いますが、息子らしい(けど、とっても素敵な)写真をたくさん撮っていただき、感激です!
小物使いや撮影セットで一着の服が何通りもの雰囲気の写真になってしまうライフスタジオは本当にスゴイですよね!!

お二人からお気に入りと言っていただいた写真は、姉弟のやり取りの声が今にも聞こえてくるようで、私達夫婦も本当にお気に入りです。

お姉ちゃんが産まれてから毎年撮影させていただいているので、今年で5回目のライフスタジオでしたが、撮影後「また来年も行きたい!」といつも思います!
また来年もぜひよろしくお願いします(^^)

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram